口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2016年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円(室料込)
50分11,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1年前に札幌に来た時に見つけたこのお店、今度札幌に行くことがあれば必ず行こうと思っていました。
何故なら、ニーハイ+アニコスという私のツボを押さえたコンセプトのお店だったからです。

そしてついに1年ぶりに札幌へ行く機会が訪れたので、札幌へ行く前にHPを見てみると・・・、少しコンセプトが変わっていました(^^;
「アイドルヘルス」なるお店になっていました。
ですが、よくHPを見てみるとニーハイもアニコスも残っているようなので、一安心です。

札幌の宿泊していたホテルで前日予約をしようと出勤表を見てみると、私の行こうとしていた午前中は一人しか出勤していません(^^;
HP上の写真を見る限り可愛いので問題無し、選択の余地もないので、フリーで予約し準備完了です。
当日予約時間にお店の入っているビルに向かいました。
YESグループのお店が入っているビルでとなりのビルにもYESグループやハレ系のお店が入っています。
お店が密集しててすすきのは良いですね~。

受付後、1年前から決めていたアニコスを選んで後は女の子を待つだけです。
お相手の女性
写真通りのアイドルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは~、とあいさつをして手をつないで部屋に案内されます。
ベッドに腰かけて少し雑談をするとどちらからともなく、キスが始まりました。
最初は軽く、徐々に舌を絡め合うDKになります。
その後、アシスト脱衣になりますが服を脱がしながらもキスしてくれます。
キスを交えてシャツを脱がされ、キスしたままベルトを外され、キスしたままズボンを脱がされ、キスを交えながらパンツを脱がされました。
キスしたままベルト外されて脱がされるなんて初めての経験で、この時点で興奮してFBKです。
私もお礼にちゅっちゅっしながら女の子の服を脱がしてあげました。
服を脱がすと程よい大きさの綺麗な胸、くびれのあるウエスト、引き締まったお尻とスタイルもアイドル以上に凄かったです(*^^*

シャワーで体を洗ってもらう時もどちらからともなく、自然にキス、キス、キスです。
シャワーの時間ってこんなに幸せだったっけ・・・?と思うほどいちゃいちゃ楽しかったです。

シャワーから出ると、キスを交えながら丁寧に体を拭いてくれた後に
「ここはお口で拭きますね」と
愚息をお口で包み込んでくれました(^^

ベッドに移動して私先行で責めます。
クリを中心にやさしく責めると「優しくて気持ち良い」と言ってくれます。
じゃあこちらも気持ちよくしてもらおうと攻守交替です。
軽いキスから始まり長く濃厚なキス、その後フェラへと移行し射精感を覚えたところでスマタを希望します。
最後はキスをしながらフィニッシュしたかったので、キスしながらの正常位スマタでフィニッシュです。
フィニッシュした後もキスしながら余韻を楽しみます。
落ち着いたところでお掃除フェラで愚息をキレイにしてくれました。
最後のシャワーでもちゅっちゅっいちゃいちゃしてくれて最後まで楽しかったです。

帰りのアンケートにも「今日のライブはいかがでしたか?」のように記載されていて、ほくそ笑んでしまいました(^^;
今回の総評
キスをたくさんしてくれる子は良いですね!最高のライブでした。
札幌に住んでたら間違いなくオキニ決定です!

再訪したいので次回札幌行く時まで在籍してて欲しいです・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アニコスで遊べる。
このお店の改善してほしいところ
最近の作品のコスが無いのでもっと充実させてほしい。
[!]このページについて報告