口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20500円+ホテル代が必要
22,500 新規割引2,000 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ストレス解消に一つ風俗でもと思い、ネットで探してここにたどり着きました。抜くのもいいけど、その前に癒やされたい。そんな思いが強かったので、そういう要望を叶えてくれそうな女性をチョイスして電話で予約。初めての利用ということで、割引がありました。店員さんに色々教えてもらったのも良かったです。その後ホテルに行って指名した女性が来るのを待ちました。そして到着~電話等あって、いよいよプレイが始まりました。
お相手の女性
落ち着いた感じの女性で、自分が求めていたタイプに極めて近く、良かったです。色白でGカップの巨乳。デブではありませんが、腰からヒップにかけてのラインに安定感があり、なおかつ悩ましかったです。顔はどことなく宮崎あおい風でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室での密着洗体の後混浴。手を胸に誘導されて、Gカップを揉みながらの泡まみれ洗体。これはなかなか気持ちよかった。そして締めはフェラ。
ベッドに移ってからも濃厚な責めが続き、そこでのフェラは更に濃厚さを増して、メロメロ状態に。
その後私の方からも責めに転じてクンニを楽しみ、その後は再度彼女からのマッサージ混じりの濃厚サービスが続き、ラストは口内発射して果てました。その後のお掃除フェラも完璧でした。
今回の総評
至れり尽くせりの濃厚サービスに大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
発射した後の残り時間にマッサージをしてくれました。最後まで手抜きのない真心サービスに感激しました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告