口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
17,000+指名料1,000 ホテル代3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で遊ぶならここしかありません。当日電話して、初めての子を指名しました。受付に行き料金を払ってホテルへ。そこに女の子が来てプレイ開始という流れでプレイに入っていきました。
お相手の女性
業界未経験と謳っているだけに、ごく普通の可愛い子という印象でした。ちょっとほんわか系の癒し系という印象。悪くないなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た感じと同様、抱いた時もふわふわした感じでとても抱き心地は良かったです。キスしている時に人懐っこく抱きついてくる仕草に萌えました。それで息子がムクムクとしてきて、その流れのまま浴室へ。シャワーを浴びてから全身洗ってくれて、混浴してイチャイチャ。背後から胸を揉みながら乳首をコリコリしたら、ああ~んまだダメです~と言いながらも嬉しそうな笑顔で私を振り向いてキスをしてきました。ベッドでのサービスはぎこちなさを残しながらも、丁寧でエロい舌使いと指使いで責めてきました。私も負けじと渾身のクンニで感じさせて、そこからシックスナイン。最後は素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
感度が良かったので、プレイが楽しかったです。特に首筋を責めたら身を捩って声をあげていました。それを見てテンション上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
純な子が多いと思う。プレイしていてキュンとなる子が多い。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
[!]このページについて報告