口コミ(体験談)|横浜人妻花壇本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻花壇本店
業種人妻デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
店の初めて利用限定のコースと言ってました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に出る予定があり、時間ができたため試しに検索。90分15000円で遊べるの言葉に電話してみる。女性を確認してなかったので、自分の好みを伝え、スタッフさんのオススメで入ることにしました。横浜某所、こんな所にホテル街がある事も知らなかった。待ち合わせ場所で待っていると非通知で連絡があり、女性と対面。腕組みしあい、ホテルまで行きました。
お相手の女性
新人さんだと聞いてました。写真やコメントを確認してましたが差はないというか、いい意味で実物の方がいい。小柄で可愛さがありつつ凛とした美しさをもっている。だが愛嬌もありおじさん相手でもくっついてくれて、非常に愛おしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りインコールを終えてからは終始見つめあってた印象ですね。
こちらが要望を口にする事なくても積極的にくっついてくれ、こちらが責めても良い反応が返ってくる。

フィニッシュも期待通り最高に気持ちいいものでこのような女性に出会えるとも思ってもみなかったです。
今回の総評
もちろん、お店初めての料金ゆえ、次回から適応外だが、通常料金でも安いと感じさせる。
好みに合わせた女性の案内、時間通りの待ち合わせ、女性の質、全てを持ってよかったです。
今回の女性は非常に素晴らしく間違いなく次も会いたいと思いますが、初回でこの女性ですと、他の女性もどんな方がいらっしゃるのか期待が大きくなります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真やコメントのギャップがないところ。今回たまたまかもしれないが、それであっても自分があった女性に関しては全く問題なかった。
このお店の改善してほしいところ
まだ1回目なので見受けられない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告