口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分21000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が直帰で早く終わったので週末ということもありいざデリヘルへ。
大塚のデリは呼んだことなかったのでじっくりとお店を探してたらレビューも多く内容も信頼できそうなのでここにしました。
受付も特に問題なく指名もとれてスムーズに行ったかな。
部屋に入ってもう一度電話したら大体20分くらいで来ました。
お相手の女性
他のレビュー通りほぼほぼ写真と同じイメージでした。
が、肌とか体型とかはちょっと違ったかなー。まあそこまで言うとさすがに辛口すぎるかな。
胸が大きかったのでOKとしよう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初数分話をしてから、女の子からシャワーを浴びようと切り出してくれ、服を脱ぎました。
こういう気遣いができるのにまず好印象。
その後ベッドへ行ったのですが、自分の武器をわかっているのか、いちゃいちゃしてたからのパイズリがやけにスムーズで笑いましたw
逆にキスは苦手というか、あまりしたくないのかな・・・まあしょうがないかと割り切る。
サービス自体はそこそこ良かったかな。ただ、もう少し積極的に攻めてくれるとなお良しという感じ。(責められ好きなので・・・)
とはいえ顔もかわいかったし満足させていただきました。
今回の総評
写真もほぼその通りだし、受付とかもきちんとしていたので満足です。
もう一回行ってみてまたレビューしなおしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告