口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分22000円ー7000円(GoGo割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に疲れた週末に、お疲れ様を自分に!という思いから、前々から気になっていた嬢の様子を電話で聞いて、GoGo割り=30分無料追加が適用可能ということで予約完了です。いそいそと伊勢佐木長者町へGoGo!!!
お相手の女性
顔はお綺麗で、スタイルも良いです。年齢は+5くらいでしょうか?見た目はOKです。
でも、毎日出勤で容易に予約できたことから、嫌な予感がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予感的中です。
ビールと焼き鳥を買ってご機嫌をとったところまでは普通でした。会話が盛り上らないまま食し、私はシャワーを浴びたことを伝えると、一人で浴びにいきました。何かの動作ごとに溜め息とヨイショというかけ声でだるそうです。雰囲気がなく、楽しくありません。ベッドでは完全受身か責めのどちらかで、事務的でつまらない。乳首は痛いとか、お尻はNGとか、穴じゃなくてお尻を見るのがダメとか、抱き寄せれば、この態勢はだるいとか、兎に角文句ばかりです。早々にマグロとなり、いかせるようにお願いしました。
フェラとスマタはうまかったです。
 スペルマ放出に伴いチンポも収縮し、急速に心も萎えて、帰りたくなりました。風呂に一人で入ると、何で怒ってるのと聞いてきました。説明せず帰るむね伝えると、超特急で着替えてました。はじめて、時間の30分まえに嬢にお引き取りを願いました。
今回の総評
本当の人妻とか言っておいて、独身の気遣いゼロの女でした。自分に大反省です!夜はダメですね。もう、来ません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
イベントが豊富で割引が多い。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございます

この度は大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けるように
今回掲載して頂いた事を今後いい方向に繋げられるように
頑張りますので
ご貴重な意見ありがとうございます

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告