口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース24000円+予約料1000円-ポイントカードカード3000円引きで、支払い総額合計金額2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口に入りスタッフの方の活気のあるお出迎え!予約をした女の子の名前と自分の名前を言ってから料金を払い番号札をもらい待合室へ(予約をしてあった為、待ち時間は数分)。スタッフの方の案内で初めての2階へ階段であがりました。
お相手の女性
芸能人かと思うくらいの可愛い女の子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2階へ階段であがると、愛しの彼女が笑顔でお出迎え!近いですが手を繋いで部屋まで恋人感覚!部屋に入り優しく服を脱がせてくれて、それも丁寧にパンツまで畳んでくれました。お風呂に入り、いつもシャワーの湯加減を気にしてくれて、下半身を優しく洗ってもらい湯船へ。歯を磨いたあとは即DK。もっとゆっくり湯船でイチャイチャしたいのですが時間も限られているのでベッドへ移動。私は攻めたいタイプなのでキスからア〇コまで攻めたのち彼女が口で。その後ゴムをはめてもらって即○○。あまりにもキツく10分ももたずに彼女の○で発射。2回する時間はさすがにないので、またシャワーと湯船を終えて着替えてから時間までトーク。60分があっという間に過ぎ去ってしまいました。時間になったのでコールをして1階までお見送り。最高の60分でした!
今回の総評
彼女がいるからニュールビーさんに通います!
お金があれば貸切にしたいくらいの魅力的な女の子!
ずっと一緒にいられる方がいるのなら幸せでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいること!
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙にして欲しい。部屋に空気清浄機を置いてくれたら女の子のためにもいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告