口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
指名料込み+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子から熟女まで、その時の気分によって女性のタイプを選んで遊んでいます。今回は若い子とプレイしたいと思い、若い子ならここと決めているミルキープリンにしました。気に入っている子にするか、初めての子にするか悩んだ結果、おっぱいの大きなMちゃんにしました。先に入っていたホテルに来てもらい、時間を決めて料金を払い、プレイ開始でした。
お相手の女性
明るくて元気な子でした。ファッションセンスも良くて、リアルではこんな子とまるで接点がないので、話しも興味深くて退屈しない子でした。そしてもちろんEカップの巨乳ちゃん。プレイへの期待が高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してほんの数分で打ち解けてしまうようなフランクな性格のMちゃん。私の気分もノリノリで、脱ぐ前から早くも恋人気分でキスしたり、タッチし合ったりと恋人モードに突入。
そしてその後シャワー。19才のピチピチしたボディに目がくらむようでした。そこで密着して洗ってもらいました。巨乳が触れて、その感触は最高でした。息子はそれだけで爆発寸前の様相を現し、浴槽に浸かっている時も、彼女のヒップに息子が圧迫されてもう行きそう~(笑)……と言うと、それじゃベッドで、ということでサッサと出てベッドへ。
私から行きますね、とMちゃん、私に覆いかぶさってきてまずは濃厚なキスから乳首責め。パイズリ、そしてフェラへ。
……もう、我慢できない……と、そこでまずは口内発射。
随分たまっていたんですね~と言われ、Mちゃんがあんまり可愛いから持たなんだわ~とか言うと、喜んでくれて、そこからまたイチャイチャ。そしてこっちから責めてクンニ。
ラストは素股で発射して終了となりました。
今回の総評
サービス精神に溢れた子でした。お陰で楽しく、そして気持ち良いプレイを堪能出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着が迅速だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回指名した子の写真が4枚ほどリンク切れになっていました。速攻直してあげて欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告