口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分16,500円ー合言葉割引1,500円=15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私のような者は世間ではロリコンと言われています。
もちろん、妄想範囲で抑えています、実際にはやりません。しかし、そんな私の欲望を沈めてくれる優良店が池袋にあります。
それが、この店です。

今回も池袋のお店に行って、受付けで女の子とコースを決めます。
75分の生徒のセクハラコースです。無料で、潮吹き電マ・ローター・オナニー鑑賞、アイマスク、手枷がついてきます。
うがい薬と、消毒用石鹸液をもらい、先に入って、店に電話をかけ女の子を待ちました。
お相手の女性
この店にぴったりのスレンダーでロリ系おっぱいの持ち主でした。(貧乳ともいえますが…)
顔はロリっぽくなく美形でしたが、肌がきめ細やかで、若い女の子の肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は、女の子が来るのと入れ替わりで、シャワーを浴びます。
その間に、女の子はアイマスクをして、オナニーを始めます。
しっかり体を洗いながら、浴室からベッドがガラス越しに見えるので、女の子がアイマスクをし、バックでオナニーをしているのが見えました。
体を速攻で拭いて、ベッドへ忍びより、バックでオナっている嬢の手を止め裸にさせると、バックのまま、素股を敢行しました。
オナニーをしていた嬢のアソコは充分潤い、パンパンパンといい音を鳴らして腰をふり、イキそうになったので一旦止め、アイマスクを外してローターで嬢を攻め、そのローターを挿入したまま、嬢にフェラをしてもらいフィニッシュでした。
今回の総評
ロリ魂を満足させてくれた美形の女の子に乾杯!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうお店は私のような性的嗜好を持つ者には絶対必要です!
このお店の改善してほしいところ
ありません。いつまでも営業していて下さい。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
くらやみかめん 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

くらやみかめん様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告