口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア小牧発・近郊
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分16000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗といえば、いつも名古屋か金津園まで車で行って遊んでいますが、もっと地元で優良店はないかと周りをリサーチしたところ、行きつけの店のマスターが教えてくれたのが韓デリのこの店です。

HPを見ると、その名のとおり18歳19歳の嬢ばかり。店に電話をしてHPで気に入った嬢を指名してホテルへ入って待ちました。
お相手の女性
HPとは目元の印象がちょっと違うかなと思いましたが美人です。しかも色白美肌で手足もすらっとして、モデル体型の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
韓デリということで、会話が気になっていましたが、この嬢は日本語も堪能です。楽しく会話もできて、シャワーへ。
真っ白な肌と、薄いピンク色の乳輪も合わせて美乳でした。
初デートでシャワーを浴びる…というような、照れと恥ずかしさと高揚感があって、一生懸命に体を洗ってくれました。

ベッドでDKをしましたが、ちょっと体がこわばっているような、初(ウブ)な感じを受けました。とても可愛かったです。
緊張感を解きほぐすように優しく攻めていくと、次第に反応を見せ始め、クンニをすると恥ずかしそうな声を出していましたが、言葉とは裏腹に沢山愛液が出て濡れていました。
攻守交代しましたが、思った以上にテクがあって、フェラは優しく激しく懸命にしてくれました。
嬢の表情を眺めたいので、正常位での素股でしたが、気持ち良さげにしている嬢の顔を見て、そこからおっぱいを吸いながらフィニッシュしました。
今回の総評
若い嬢との充実したプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
最初の利用だったので分かりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告