口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
入浴料21,600円 +サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マットが無い高級ソープ「CELEB」、マットが無い代わりにアロマトリートメントと呼んでいるマッサージをしてくれます。
前回プレイしてそのアロマトリートメントが極上だった嬢の裏を返しました。
予約を入れた当日、「裏を返せば」ということで、「カントリーロード この道~ずっとゆけば~」と鼻歌を歌いながら行きました……それはジブリの「耳をすませば」でした。「せばしかおうてへんがな!」と脳内でツッコみます。

さて、どうでもいいことは置いといて、なんやかんやとあって嬢とのご対面タイムです。ここのご対面は既に他の方の口コミにあるように、照明が落とされ(照度です、照明器具は落ちません)嬢が横に座ってイチャイチャしたあと、部屋に向かいます。
この演出を考えた人は偉いなぁ…と感心しながらお部屋に入りました。
お相手の女性
超が付くほどの美人です。瞳がネコ目で見つめられるだけで魅了されます。背は低いのですが形もいい巨乳の持ち主で、普通だとなかなかこういうレベルの女性のお相手ができる機会はないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室するとソファーに座り話をしていると、自然にキスをしてきてその後は私の前に座って服を脱がしてくれます。
タオルを腰に巻いただけの即尺スタイルになり、嬢がタオルの中に手を入れてきてサスサスしてくれます。しかもアロマトリートメントの技術があるので思わず声がでるような気持ち良さです。そしてようやくフェラを
始めると、魅惑の瞳で上目遣いされてもう発射寸前です。
そこから、ベッドで一回戦をして、極上のアロマトリートメントをしてもらい、リラックスしたあと、その流れで2回戦を終えました。
今回の総評
良かったの一言です。ブログを見るとちょっと体調を崩しているようで、早く元気になってまた会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり嬢とのご対面の演出と、そこでイチャイチャできるシステムがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
値段が……まぁ、この値段だから、嬢も一流どころが集まるからしょうがないですかね。
[!]このページについて報告