口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
イベント割引100分20000円+イベント延長30分3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前やまわけ俱楽部でサービスがよかった女の子を本指名しようと電話をします。(ちなみにやまわけ俱楽部は閉店してしまったと、受付の人はいっていました。)
少々ここの料金は複雑なので、素人にはよくわかりません。電話だけのやりとりで、上記の料金は納得したような気がしていたのですが、会員ページのキーワードを言った割引1000円が引かれるはずだったのになあ、と今気がつきました。
ホームページに書いてある例は、初めての女の子(受付がオススメしてくれるのですが、そのときには指名料がかかりません)が、「初割」という2000円割引がつく子で、しかもさきほど言ったキーワードの割引があった場合です。
お相手の女性
以前やまわけ俱楽部で二回も相手をしてくれたことのある女性なので、すぐに顔はわかりました。30代のグラマーな方。エッチの相性が抜群です。ただ、写真は顔がぼやかしてある上にカツラを被っているそうで、まったくあてになりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回はかなり濃厚プレイでしたが、今回も…駅で待ち合わせをしたのですが、なんと衆人環視の中でチューをしてきます。おいおい、まだ昼前だっていうのに(照)。しっかり腕を組んで、ホテルへゴー。腕を胸にぎゅっと押し当ててくるので、こちらも調子にのって腰をさわさわしたりして。目立ったんじゃないかなあ…。ホテルに向う途中の裏道では、向こうからおばさんがやってくるというのに、股間を触ったりチューをしてきたりして、明らかに見せつけています 対抗してスカートめくっちゃったりして。
ホテルに入っても、フロントの磨りガラスのむこうにはおばさんがいるっていうのに、またチューです。もちろんエレベーターの中でも絡まりどおしです。
お部屋に入ると、もう我慢できないというかんじでソファの上でお互いに脱がさせあい。豊満なおっぱいにむしゃぶりつきます。乳首が弱点なようで、ひとしきり乱れます。
もっともソファでは限界がありますので、ここは軽く留めておいて、二人とも全裸になってベッドへ。前回確認しておいたGスポットを集中的に責め立てます。
絶叫の嵐です。
背中に爪を立てられます。
布団をわしづかみにしながら、吠えます。
全身あせびっしょりになってしばらく休んだあとに、「舐めたい」と言い出しました。
足から脚から、アソコまでねっとりと舐められます。本能のままというスケベな顔をしています。
このラウンドは女の子に主導権を渡し、舌の感触を楽しみました。
そして最後は立派なおっぱいに挟まれて、パイズリで発射です。

ほっと一息ついて、ようやくお風呂です。
湯船に入っていちゃいちゃしたり、全身をつかってソープの椅子洗いのようにして洗ってもらいます。

後半は攻めたり攻められたり。
最初Gスポットを責めたので、今度はクリトリスを外から攻めました。また違った快感が得られたらしく、今度は絶叫というよりも、とろけてしまいそうだと言っていました。
こちらも十分元気だったのですけれども、弾薬が切れてしまっていたのでしょうか、二度目の爆発までには至りませんでした。しかし大満足の一日でありました。
今回の総評
お互いの趣味が分かっていると、なおさら盛り上がりますね。本指名の醍醐味を味わいました。なかなかそんな女の子が見つからないのが残念ですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも電話が丁寧なところです。
このお店の改善してほしいところ
料金体系が複雑なのは、分かりにくいです。もう少し分かり易くしていただきたい。
それから今回の期間中に延長をしたのと同じ時間を、十二月中に無料で延長できるそうなのですが、その際のもとになる料金が基本料金だったら、あまり割安感はないかもしれないです。
[!]このページについて報告