口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4900円(室料込)
40分コース 4900円 (HP割引クーポン使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はたまたま近畿地方へ用事がありそのついでに、旅行を兼ねて大阪までやってきました。

今回の遠征の目的は福原のソープなのですが、福原に行く前日にホテルの近所を散策していると大阪のセクキャバ(ここら近辺ではツーショットキャバクラ)が多数あり、気になってその中から比較的料金の安いこのお店に入ってみました。

受付でスマホを見せ、HP割引を適用して総額を支払いシステムを説明してもらい、その場でグラスに入ったイソジンでうがいをし、一番奥のボックス席に案内され、5分ほどで最初の譲が登場しました。
お相手の女性
1人目 綺麗系、20代中盤 BMI22
2人目 ギャル系、20代後半 BMI19
3人目 ぽっちゃり系、20代中盤 BMI25
プレイ内容
最初の譲が着物姿で登場。
見た目が好みでテンションが上がります
隣に座ってもらい会話もそこそこに譲のほうから積極的に舌を絡めてくるDK。
こちらも負けじと舌を絡めつつDKの応戦しながら嬢の胸元から手を服の中に入れ胸のほうへ……
しかし途中でブラジャー(チューブトップブラ)に阻まれてしまいます(この後に譲もブラ着用だったのでこのお店ではこれが標準だと思います)
思わぬ伏兵が現れましたがそれでも積極的にDKをしてくるので自分としては不満ではありませんでした。
そして、しばらくDKをしていると譲のほうから
「お客さんの乳首をなめていいですか?」
と言ってきたので即答でOK、嬢にシャツのボタンを外してTシャツをまくり上げてもらい乳首なめをしたりとイチャイチャしているとあっという間に一人目終了のアナウンスが鳴り一人目が終了しました。

二人目
長身でスレンダー、腰までありそうな長い髪が特徴のギャル系の譲でした。
この譲は愛嬌があり、会話をしていて楽しかったです。
そしてサービスのほうも舌を絡めた情熱的なDKからの乳首舐め、特にSっけがあるらしくかなり長い時間、乳首舐めをし、自分の反応を楽しんでました。

三人目
ちょいポチャの20代中盤の譲です。
横に座ってもらってこちらからDK、前に来た二人の譲と比べると消極的です。
また、こちらから胸を触ろうとすると軽くガードしておりほとんど触ることができず、結局時間いっぱいまで会話で終わらせてしまいました。
ただし、三人目の時間が前の二人に比べてかなり短かったので、そんなに気にはなりませんでした。
今回の総評
初めての大阪でのセクキャバ(ツーショットキャバクラ)だったので東京や地元との違いを感じることができました。
特に今回は自分についた譲が三人ともブラジャー(チューブトップブラ)をつけていたが気になりました。
ブラの中に手を入れることが可能かどうかは解らなかったので生でおっぱいを触ることはしませんでしたが、サービスが良かったので気にならなかったです。(三人目の譲は良くなかったですが。)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
周囲のお店と比較して安価である。
全体的にサービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
イソジンをグラスで出され、うがいしたのをまたグラスに戻すという行為に違和感を感じる。
ノーブラでの接客を行ってほしい。
[!]このページについて報告