口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
基本7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月はもう行かないつもりでしたが、皆様の体験談を拝読したところ勝手に盛り上がって行くことにしました。

木曜日の夜、大和に登場です。

以前体験談で挙げたDEEPSの真上にあります。

扉を開けると、ボーイさんが受付、通常料金で御案内とのこと。

私「待っても良いからオススメは?」

ボーイさん「……(奥のボスを見る)」

ボス(多分店長)「○○さん、△△さん、オススメです。待ちなしで行けますよ。」

むむむ……オススメなのに待ち無しですか。しかし乗っかってみることにして、私の好みに近い○○さんを指名します。

30分、45分が選べたので最初ということもあり、30分を選択。

お金を払うと爪チェック、手の消毒後にすぐブースに通されます。全部で8ブース。

明るめの店内、そこまで大きくない音楽、広めのフラットシートです。地面に横になる感じなのであまり周りは見えません。(真正面は少し覗けます)

4分程で~~~嬢登場!
お相手の女性
10代~20くらい。セミロング茶髪、元AV女優のあい●さくらさんにそっくりの純朴そうな美少女です。A●B風のコスで登場。

スタイルはムチっとした感じはありますが、手足は普通の太さでお腹も出てません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『今晩は御指名ありがとうございます。』

正座して笑顔で頭を下げる嬢を見て、ボス(多分店長)は仕事のかなりできる男であると確信しました。

手を拭いてもらいながら、世間話をしますが、すぐに『膝乗ってよいですか?

しっかり見つめ合って、キス。舌を入れようか迷ってると、レロ、レロレロレロレロレロ

向こうから来ました。こっちも負ける訳にはいきません。しばし、激しい応酬が続きます。『キス、結構好きです』とのこと。

嬢の上を脱がせてブラを取ると……あんれまぁ♪

大きさはDカップくらい、綺麗な綺麗なお椀型です。張りがあり柔らかく乳首も小さい!(°∀°)

まさかピンサロでこれ程の美乳に出会えるとは(実際に出した声)

『そんなぁ、誉めすぎですよ~

私も脱いで、再びDKの応酬。合間に耳も舐められます。

『うふふ気持ち良いですか?』

下半身が痛みを覚える程、勃起したので脱ぎます。すると嬢もそれに合わせるかの様に全裸に。

本当良い体してます。ムチっとしてるけどデブな感じ0です。肌スベスベです。笑顔で寄ってきて乳首舐めてくれます。

き、きんもちい~(°∀°)嬢は私の下も軽くサワサワした後、拭いてパクっではなくコキコキ。尿道を指で擦られるのがヤバかったです。

すぐ出ちゃいそうなので、1度やめてもらい嬢の下も触ります。

反応はあまり無いけど好きに触らせてくれます。中が凄くキツかったです。

落ち着いたので、再開を依頼。乳首舐めと手コキです。

私「お口でもお願いできないかな?」

『はい

お袋さん→カリ→頂点と丁寧に舌を這わせてくれます。そしてついにパクりっ!

丁度良い力加減で、バキュームしてくれます。

3分くらいで波が来たので、その旨を告げます。
『うん

嬢の口内にフィニッシュっ!

良嬢の証、客優先処理です。私の分身を出した後、嬢は名刺書きに奥へ。

2分くらいで戻ってきた嬢と手を繋ぎ出口まで行きバイバイ。

お店を後にしました。
今回の総評
45分にしとけば良かったぁぁぁぁぁぁっ

嬢は★5です。あまり口数は多く無いですか、終始ニコニコで楽しい時間が過ごせました。リピート候補です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。A●B48のコスチュームがデフォルトなので若い子が多い。

この嬢に限って言えば写真修正少なめ。
(HPの写真は嬢の顔が判別できません。)
[!]このページについて報告