口コミ(体験談)|ラブステ.com(ラブステドットコム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブステ.com(ラブステドットコム)
業種セクキャバ
エリア松戸
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
イベントにて本指名込8000円+ドリンク1杯無料
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
以前に接客してもらった女の子です。
プレイ内容
今回は本指名のために前半も後半も同じ女の子がつきました。膝に足をかけてくれた後、雑談しながらDKを楽しみました。口元にヨダレがべったりついて興奮しました。また、ドリンク無料1杯のために女の子に1杯与えてあげました。2杯目は予算の関係上断りすると、煙草を吸いはじめサービスの質も落ちた気がします。
今回の総評
今回は自分の好みの女の子を本指名しました。

前半は本指名+ドリンクを分け与えたせいか物凄くサービスが良かったと感じました。
後半はドリンク上げなかったせいか煙草も吸ったりしてであまりよく感じませんでした。

このお店の悪い点としては
ここのお店の女の子にドリンクを上げないとサービスが悪くなることが多いです。この点については財布の懐を見てるみたいで萎えてしまいます。私みたいにお店に入る前に払う金額を決めて入るタイプの人間には不向きなお店みたいです。
また、本指名でないとなかなか自分の好みの女の子がついてくれません。

これらを考えると満足できるサービスを受けるためには本指名料金+ドリンク代2杯=8000円は最低でも用意する必要があります。
8000円も用意するぐらいなら風俗の方がよいかなと思います。コスパは悪い。

今回の満足度★5つにしましたがこれ以上の再訪問しないでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
本指名のランキングがほしい。
本指名料金が高すぎるので安くしてほしい。
[!]このページについて報告