口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円ー割引券1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近金欠気味ですが抜きたくなってしまったので久々のピンサロへ!
前回この店でついた子が良かったので指名します。っと言っても半年振り位なので覚えてくれてるかどうか…
受付で会計を済ませ待合室へ案内されます。
ここの待合室は広いしトイレもあるのでゆったりと待てるので良いですね〜。
15分程で呼ばれ席に案内されます。ちなみにこの店は凄い低いシートなんでほとんど地べたに座っているような感じで、その分仕切りが高くなるので他の席からはほとんど見えないのが良いです。
お相手の女性
この嬢は特別美人って感じではないし、胸も控えめでスタイル抜群ってわけではないのですが、ちょっとタレ目でおっとりして可愛らしい感じだし話やすいのがグッドです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは雑談です。嬢から「初めましてでしたっけ?」と聞かれ、半年位前に来たそのときの話をするとすぐに思い出してくれて一気に盛り上がります!
打ち解けたところで濃厚なキス!お互い脱いでプレイ開始です!
「乳首感じる?」と聞かれたので、仕切りが高いのを良い事に上着まで脱いでしっかり乳首舐めてもらいます(笑)
そのまま嬢の口が下半身へと向かいます。亀頭から裏スジまでネットリ舐めあげられ、咥えて先端をジュポジュポされたと思えば根元まで包み込みながらのバキュームと非常に多彩な攻撃が気持ち良いです!しかもフェラは一切手を使わないのも最高です!
唾液たっぷりの手コキ+ディープキスのコンボで逝きそうになったところで再び咥えてもらい口の中で大量発射!
その後愚息を丁寧に拭いてもらい、残りの時間も楽しく会話して大満足で退店しました(≧∇≦)
今回の総評
久々に行ったけど覚えてくれてたのは素直に嬉しいですね〜
そして前よりもフェラが上手くなっていてビックリ!プロ意識の高い嬢なのかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広いしトイレ付いてるのは良いですね!
このお店の改善してほしいところ
早い時間でも30分6000円からってのは都内のピンサロに比べるとやや割高ですね…
今回は嬢が良かったので満足ですが、他の嬢だとどうなるかな?って感じですね…
[!]このページについて報告