口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26500円(室料込)
会員割引とか。スタッフさんから明確な説明なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話してから歩いて店へ。写真で相方を選び20分ほどで案内。
お相手の女性
40代後半。ウエスト細く、小尻。美形。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなりハードに抜いて頂きました。最後は、気合いで4回目の発射が出来ました。
一生懸命に頑張って頂きました。プロの技を堪能し、肉体的には十分満足です。
また、衛生管理が十分な嬢で、安心して腰を振れました。
生○も嫌いでないですが、着帽も悪く無いです。

ただ、やや残念だったのが接客してくれたお嬢とのコミュニケーションが一方的だったことです。
優しいお嬢でしたが、話がつまらない。話に来たわけでないのですが、何故か切なくなります。
一生懸命値段以上のサービスをしてくれたので、十分なんですが、妙な虚しさが残りました。
今回の総評
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ二回目ですが、アラフォーのお嬢が一生懸命サービスしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
前回、スタッフさんが親切と思いましたが、今回は、やや難ありでした。
案内時、金額を把握していないのか、数千円高い値段を言って来ました。
別のお客さんもお客さんの方がポイント割引とか把握していて、スタッフさんに言って初めて割引になっている様子でした。
決して、悪意や悪気は、感じなかったのですが、自分の店の価格説明は、キチンとして欲しかったと思います。
遊び終わったお客さんが駅までの送迎を待っていたのですが、その人達の扱いも雑でした。
ただ忙し過ぎただけかもしれません。
[!]このページについて報告