口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 大宮店
業種出会い喫茶
エリア大宮
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅を出てドンキホーテの通りを抜け、松屋がある十字路を右に曲がるとキラリの看板があり、階段で地下に降りると受付がありました。2100円を支払い男性ルームへ突撃!中には男性数名とマジックミラーの向こうに女性が6名♪好みの女性を見つけたのでいざトーク☆
お相手の女性
身長150センチでスレンダーな小柄な女性!自分が背が低いので見た目にはルックスはバッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トーク中は緊張しましたけど柔らかい口調で丁寧に話してくれるのでいつしか緊張は解けて和やかな会話ができました。近くのカラオケに行く事になったので尾崎豊を熱唱しました。彼女は西野カナを歌ってくれてなんだか元カノを思い出しましたがお互いの距離はグッと近付きました。その後ドンキホーテで買い物をして次に会う約束もして別れました。
今回の総評
最初のデートでかなりお互いの距離は近付いたと思います。買い物の時もアクセサリーや家具の趣味も近かったので次に会う時が楽しみです。キラリは夕方に行きましたが女性が6名いて、その中に自分の好みの女性がいきなりいたので大宮店との相性もバッチリです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アットホームな感じで落ち着いていて来店してる女性も和やかな雰囲気を感じるトークしやすい環境のお店でした
このお店の改善してほしいところ
地下の店舗だからか照明のせいなのか全体的に暗く感じました。もう少し店内明るくて良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告