口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 6000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡の出張最終日!!
会社の知り合いと遊びで中洲一番の格安ソープに行ってまいりました。
受付には30分からの表記だったので、15分コースはないのですか?と尋ねてみると、
スタッフ「ありますよ」と笑顔で教えていただきました。スタッフ「6000円になります。」・・・ん??
ホームページに6000円からの割引1000円で5000円表記されているのは入る前に確認済みだったのですが、スタッフさんに表記の確認と説明したところ、
スタッフ「最近料金上がったんですよ」と返答されました。
まあ、高い料金ではないのでしっかり支払いをして番号札を渡され、待合室の場所を説明を受け待合室にて待機していました。

待合室はソファーなどはなくカウンター式のタイプで自分は始めてみるタイプでした。

待つこと2~3分位して呼ばれ、待合室を出る前に注意事項の説明をされ階段を上った先で女の子とご対面となりました。
お相手の女性
見た目はポッチャリ系の年齢はプロフィールの+3くらい お店の写真は細く見せていますが、かなりポッチャリしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り女の子から何分コースでした?と尋ねられたので15分ですよと説明しました。
たぶん時間が迫ってしまうと思い、脱衣したほうがいいですよね?と女の子に確認してすぐ全裸になりました。

ます体を洗ってもらうもゆったりゆったり動く女の子に、自分は時間が大丈夫なのか不安になりましたが、女の子に任せることにしました。
女の子は「15分って短いんですよね」と言っているものの焦りやテキパキとした動きはなく、ベッドに移動した頃にはすでに10分経過していました。

自分の中でこれタイムアウトだなと思いながらベッドで待機していると女の子は歯磨きとうがいをはじめて、女の子がベッドに移動してきた頃にコールがなりました。

・・・・・やっぱり;;

そこで焦ったようですぐにフェラと手コキからのゴム装着で騎乗位で!!
とりあえず何とか発射!!

最後に慌てて体を洗ってもらい着替えてサヨナラとなりました。
今回の総評
まさか発射できるとは思っていませんでしたが、正直思っていた通りの結果でした。
15分というコースがあるのだからしっかり時間内に動いてもらわないとお客さんのほうが損する結果になると思います。
なぜ自分がここまで言っているのかといいますと、こちらのお店5分から時間オーバーで金額が追加発生と待合室を出る際に説明されたからです。
今回は追加料金が発生しなかったので良かったのですが、お店のホームページにシステムで載っている以上はちゃんと女の子に指導してもらいたいものですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
価格の安さとコスプレイベントや女の子によっての特別コースがあることです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページをしっかり直してほしい
[!]このページについて報告