口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17,000円(情報局の“ヒメ割!”利用)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋と「~の秋」と表現出来る過ごしやすい良い季節になりましたが、情報局ライターの皆さんはやっぱり“性欲の秋”ではないでしょうか(*´﹃`)

私は月平均して1~2回の風活ですが、今月はタイ記録の4回目となりました。(←オイ!遊びすぎだろ!)(オレ地さん風ツッコミ)
これも夏にガマンしていた反動だと思います(^^;

前置きはさておき、本題に入りたいと思います。
情報局で「八王子の風俗」を検索すると、一覧の最上位に来る店に目が止まりました。前から気になっていた店ですが、“ヒメ割”のページを開くと、こちらも前から気になっていた嬢が出勤となっています。さらに“口コミ!”を開くとまだ誰も体験談を投稿していません。
また出てしまいました・・・「一番手になろうじゃないの!」変な使命感が再びです。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ コマッタモンダ・・・。

初めての店なので、緊張しながら電話をかけました。

店:「はい!八王子立川人妻隊です」
私:「あのー初めてで、口コミ情報局のヒメ割を利用したいのですが?」
店:「はい!ありがとうございます!」

この店のザキヤマ店長が気になっていたのですが、若そうな声だったので違うようでした。ちょっと残念(^^;
電話の応対は丁寧でした。

希望する嬢の予約は取れたのですが、ホテルへのデリバリーだったので、ホテルを決めて部屋の中から店に再度電話しました。
10分くらいで到着するとのことだったので、トイレに行き、歯を磨き、ノック音が聞こえるのを待ちます。

緊張してきました(〃゚3゚〃)
お相手の女性
HP写真から私が想像した顔とは違いましたが、上品で清楚というフレーズは合っていると思います。

スレンダーで腰から尻へのラインがたまりません!
(前回の反動で細身の子を選びました。肉弾戦を期待されていた方がいましたら、申し訳ありません・・・(^_^;))

年相応といったかんじですが、綺麗な顔立ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ピンポ~ン!」

私:「ありゃ?ノックじゃなかった」(^_^;)

少し拍子抜けして、ドアを開きます。

嬢:「こんにちは。よろしくお願いします」
私:「こんにちは」

私:「おっ!なかなかいいじゃない(^ω^)」(心の声)

部屋に招き入れて、椅子に座り5~6分程雑談しました。受け答えもしっかりしていて、知的な部分も感じます。
「これが後でどんな風に化けるんだろう・・・」心の中でニヤッとほくそ笑みます( ̄∀ ̄)

私の方から「そろそろと‥」お風呂を促し、一緒に入ります。
椅子に座らされると、しなやかな手つきで体全体を洗ってくれます。特に足の指を丁寧に1本ずつ洗ってくれたのは嬉しかったです(*´∀`*)

お風呂を出ると、部屋を暗くします。明るいのは苦手のようです。
嬢が掛け布団をまくりあげて、「横になってください」と言います。雰囲気的に受身かな?と思っていましたが、先攻とは驚きました。

私:「まずはキスからか・・・!?」(心の声)

嬢が私に跨って、顔を近づけます。

チュッ!

右乳首でした・・・。
「そっちかよ!」心の中で三村風にツッコミましたが、この乳首舐めが大好物のソフトなので気持ちが良く、「キスはあとでいいか」と思い直しました。

右乳首→左乳首→腹へと嬢の舌が私の体を這いずります。愚息に近づいた時には直ぐには咥えず、右手で優しく上下に動かします。
そのまま太腿・膝・足首・甲・足の親指まで、愚息を握りながら舐めてくれました。

私:「これぞ!全身リップ!」(心の声)

献身的なリップにちょっぴり感動してしまったのですが、

私:「チ○コの前にキスを!」(心の声)

と思い、上体を起こして嬢に顔を近づけます。
キスには応じてくれましたが、舌の侵入は歯でガードされました。

私:「昼飯のカレーの匂いが残っていたからかな・・・(´・ω・`)」(心の声)

昼飯の選択に後悔しながら、嬢のお胸にむしゃぶりつきます。大きさはないのですが、いい声を出してくれます。

体勢が辛くなってきたので、再び頭をベッドに下ろします。嬢が愚息に顔を近づけてFを始めました。ソフトな舐め方です。でもこのくらいが私にはちょうど良いんです。ハーモニカFに玉触り、玉舐めに裏スジ重点舐めと一通りのテクを見せてくれました。

嬢は私の上に跨り、騎乗位素股の開始です。声を上げるのですが、私の方は波が来る気配なし・・・。これではイカン!と思い、攻守交代です。

嬢の腰を抱えて、ベッドに寝かします。
先ほど拒否られたDKに再び挑戦します。

やっぱり拒否られました。でもめげません!(*`・ω・´)
しつこく嬢の歯をペロペロしたら、観念したのか少しだけ侵入を許してくれました。
「今日はこのくらいで許したる!」と心の中で言い放ち、嬢の体を堪能します。指入れはOKでしたが、あまりさせてはもらえませんでした。

一通りの攻撃を終えると、

嬢:「バック素股しよっか?」
私:「バック素股?」

体位の中でもバックはあまり好きではないんですが、目の前の鏡に映る姿が実にイヤらしいです。これには興奮してしまいました(/ω\*)

しかし、これでもイケなさそうなので、再び騎乗位素股です。

嬢:「入っていると思って!想像して!」

なぜかこの言葉に反応してしまいました(^_^;)
彼方から波がやってきました。
そして・・・○~○~○~

嬢の肩を抱き寄せて、小休止です。
その間も私の乳首・腹・愚息をサワサワしてくれました。

会話が途絶え始めると、嬢が右乳首を舐め始めます。これに私が反応すると、手コキも加わります。

短時間での2発目は自信がなかったのですが、嬢の手コキと乳首を舐めている顔が妙にそそってしまったので、そんなに時間を要することなく・・・

○~

ちょうどタイマーが鳴り、一緒にお風呂へ入ります。
ここでも丁寧に洗ってくれました(^-^)

一緒に部屋を出て、ホテルのエントランスでお別れです。
駅方面に向かって歩きだしました。
今回の総評
お店のコメントそのままの嬢で、おっとりした感じから想像していなかったサービス内容がとても良かったと思います。特に丁寧な洗体と全身リップは高評価です。

気配りが出来て、知識もあるので一緒に居て心地の良い人です。また少々天然っぽいところがあるのも魅力的です。

総合評価ですが、積極的なDKがなかったこと(私の昼飯に問題ありかもしれませんが・・・)、満湖への攻撃を十分にさせてもらえなかったことを減点して★4つにしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の電話応対が丁寧で良かったです。

HPがシンプルな構成なので、見やすくて良いです。

香りの残らないボディソープを持参してきてくれます。
このお店の改善してほしいところ
在籍女性の喫煙・タトゥーの有無を表示してほしいです。

在籍女性のページから情報局のヒメ日記を見ることが出来ますが、気が付かないくらい表示が小さいので、改善した方が良いと思います。

公式ブログの更新が今年の2月で止まっています。更新してイベントを開催してください(^-^)
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告