口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円+指名料1,000円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするといつもの男性店員さん。
 「このお店を利用した経験があること」
を伝えると、必要な用件だけで予約が完了するのでこちらも気楽です。

以前フリーで付いてくれた女の娘が良い感じだったので指名することに決定。
(何回もこのお店を利用していますが、指名したの初めてかも)
すると、女の娘の勤務時間と、こちらの希望時間が微妙に合わなかったため微調整。
 店「○○時までに受付できますか?」
 私「○○時前には受付に行けます」
 店「では○○時プレイ開始で!」
みたいなやり取りがあり、個人的にはちょっと新鮮で面白かったです。

約束どおりり○○時ちょっと前に受付に行き、サクサクッと受付完了。
オプション等を選び、お支払い。
いつものセット(アイマスクとミニタオル)を受け取ります。
受付でレンタルルームを予約するのですが(システム上、
お店指定のレンタルルームのみです)、このお店はプレイ時間+30分で
予約してくれて、しかもお値段据え置き(+30分を含まない金額)なので
プレイ後のバタバタ等少なく、この点でも非常に満足しています。
レンタルルームへ移動して、受付でお金を払います。

今回は
プレイ料金:服従コース 60min 11,000円
指名料:1,000円
レンタルルーム代:60(+30)min 2,000円
計:14,000円 の支払いでした。

部屋に入り、準備(脱衣とアイマスク準備)を済ませてお店に連絡すると、
すぐにノックが。早い。
電話後(体感時間)1分以内はさすがに個人的な最速記録です。
お相手の女性
このお店のシステム上、女の娘の姿を見ることはありません。
(下記、写真プロフィール信用度は個人的なイメージです)
気配、視覚以外の四感、会話で感じるしかありません。
この女の娘はテンションが高く、(演技であったとしても)自らが楽しんで
サービスしてくれている様に感じたので、利用者側としても気分が良く、指名させていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクを装着し、準備が完了している旨伝えると、前と同じ、明るい口調で
挨拶しながら女の娘入室。
お変わりなくて一安心。

女の娘がお店に連絡して準備している間、会話でコミュニケーションを図ります。
 「指名までしてくれてありがとう」
とのお言葉をいただいたので、
 ・勤務終了間際の時間いっぱいになって申し訳ないこと
 ・前回フリーで付いてくれた時、好印象だったので指名したこと
などなど話していると、
 「あぁ~、あの時の!髪切ったでしょ、印象違ってて分からなかったよ」
と憶えてくれていた様子。(実際に私の髪型は前回と違っていた)
こういう一言が(真偽は別として)結構嬉しいモノです。

シャワーに誘導されて、全身洗ってもらいます。
この時、相手の姿は見えないながらも、イチャイチャ感が高まって、
個人的にはお気に入りの時間です。
ハグしたり、キスしたり、
 「乳首、気持ちイイ?」
とコリコリされたり、そりゃあもう、気分もナニも高まろうというものです。

シャワーを終えて、先に体を拭いてもらい、女の娘の準備が終わったら、
手枷を付けてもらって、ベッドに仰向けに横たわったら、プレイ開始です。
 「じゃぁ、タイマーセットするね」
そう、お店のHPにも記載されているとおり、プレイ前のシャワーは時間外扱いです。
つまり、シャワー中のイチャイチャは時間に含まれないということ。
この辺りの時間も考慮して、お店は+30分でレンタルルームを予約しているのだと思います。
利用者としては、大変ありがたいことです。

※※注意※※ここからM男のキモチワルイ文章が始まります。

ベッドの上では、女の娘の雰囲気が変わります。
 「今日はどんな風にイヂメようか?」
 「まだ○○○触ってないのに、どうしてこんなになってるの?」
などなど、常に女の娘が主導権を握り、服従するだけのM男に
堕ちてゆく感覚が味わえます。
受付時に「言葉責め多め」のリクエストをしているので、あらゆる角度から
身体をイヂられ、都度の反応にツッコミをいただき・・・
フェラ、乳首舐めを含む全身リップ、激しいDK、ローションも使った手コキ、
顔面騎乗、アナル責め、素股・・・
女の娘のアクションがある度に、視覚と身動きを封じられた身体を強い快感が襲います。
プレイ中の姿勢も、女の娘に支持(命令??)され、唯々従って言いなりになります。
そうしないと次の快感が与えて貰えませんから。
イキそうになると手を止め、耳元で甘く囁きます。
 「まだイカせないから。勝手にイッたら許さないからね」
そして激しく耳を舐められ、触覚に柔らかい舌の刺激を、
聴覚にいやらしい音の刺激を与えられます。
何とかイクのを耐えきると、新たなポーズを指定され、
また次々と襲う刺激の波に身を委ねます。

タイマーが鳴ると、手コキの手を休めず、女の娘が耳元で
 「よく我慢できたね。もう出していいよ」
と射精の許可を出してくれました。
最後は何故か、ベッドの上で立ち上がり、拘束された手で天井を支える体制で、
女の娘のフェラに耐え切れず、お口の中に発射しました。

※※注意※※M男のキモチワルイ文章、たぶん終わり。

ちょっと落ち着く時間をもらって、プレイ後のシャワーに導かれます。
プレイの感想を話し、プレイ中とは全く口調の違う女の娘と再びの
イチャイチャタイムです。
シャワー後は、また先に身体を拭いてもらい、女の娘が支度を整え、
お別れの挨拶をして女の娘退室です。
女の娘が出て行って静かになった部屋で一人、アイマスクを外して身支度を整えます。
女の娘の見送りや、同伴退室などがないので、一人になった後の寂しさは、
ちょっと独特かもしれません。
レンタルルームの受付に、お店の受付で受け取ったセットを返却して、すべて完了です。
この返却があるから、レンタルルームが指定になってしまうんですよね。
でも、時間延長があるから個人的にはOKです。
今回の総評
視覚が利かず、手枷で動きも制限されていると、女の娘のアクションで
プレイの内容が大きく左右されます。
勿論、事前に受付や女の娘に、好みのプレイスタイルを伝えるのですが、
利用者側の望むプレイを女の娘が得意としているか否かもあり、
所謂「あたり」「はずれ」といった感想を持つ要因となります。
この辺りはHPにあるように、何回か通って、好みのプレイスタイルと
女の娘を探すしかないと思います。
私はこの日、思い切って(私の中では)恥ずかしいプレイを要求しましたが、
女の娘は見事に応えてくれて、大変満足度の高いプレイになりました。
「プロのサービス」だから当たり前と思われるかもしれませんが、
やはり個人が個人の好みに合わせる以上、「合う」「合わない」が
ある程度あるのは仕方ないことだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の娘のサービスレベルが高い。
そしてとてもリーズナブル。
女の娘を見ることができないので、対面してガッカリすることがない(笑)
このお店の改善してほしいところ
出勤表の公開を再開してほしい。
(目当ての女の娘は、ブログで出勤確認してます)
[!]このページについて報告