口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース13000円-新規割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二週間程前(10月半ば)の体験になります。

以前からエステに興味があり、この日はちょうど八王子に用事があったため評価の高いこちらのお店を選択。
新規割のためメルマガ登録するとすぐにキーワード付きのメールが届きます。
こちらのお店は初回利用であってもオンライン予約ができるため、必要事項と新規割引のキーワードを入力して送信。10分くらいすると初回利用のため注意事項と予約内容の確認の電話がかかってきました。2回目以降かかってくるのかはわかりません。電話の対応は料金や割引の内訳も教えてくれるため安心です!
当日、利用の一時間前に確認の電話をしホテルへ。部屋の番号を伝えるとほぼ時間通りに到着。
お相手の女性
ドアを開けると写真以上に美人のお姉さんが!
写真の印象とは少し違いますが、ご本人の方が確実に美人です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り簡単に挨拶した後アンケートの記入をします。重点的にマッサージしてもらいたい部分や感じやすいところ、会話の多さ等の項目があります。記入が終わると一人でシャワーへ。女性はこの間にベッドの準備をしてくれています。
腰にバスタオルを巻いて出ると、バスタオルを外してうつ伏せになるようにいわれます。そしていよいよマッサージの開始です。まず肩から背中にかけてですが、なんと私の腰の上に跨がってきます。全く想像していなかったのでこの時点でかなりテンション上がってますww 先程選択したオイルをかけると念入りにマッサージしてくれます。すべすべの女性の手でされるのはとても気持ちがいいです!続いて足からお尻にかけてのマッサージ。何回か繰り返すうちに段々と手がお尻の中心の方へ…。そのうち自分が敏感であることがバレてしまい、フェザータッチや軽いくすぐり等も織り混ぜられ、くすぐったいような気持ちいいような何とも言えない時間を過ごしました。
マッサージが終わると仰向けにされてついに性感タイムです!
ローションを使っての手コキですが、反対の手は指先で乳首やその周辺、へその辺りをなぞったりと両手をフル活用。そしていきそうになる度にストップし両手で他のところをさわさわ…何度も焦らされていると10分前?のタイマーが。すると笑顔で「そろそろいくよ♥」と耳元で囁かれそのまま大量発射。「いっぱいでたよ」と言われながらティッシュで拭き取ってもらいシャワーへ。着替えをして一緒にホテルを出ます。

初回利用時に会員カードがもらえ、家に帰ってからログインすると先程の女性からメールが!
ありきたりな文章であってもメッセージがもらえるのはとてもうれしいですね!
今回の総評
マッサージは少し物足りなかったですが他はすべてに満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・初回からオンライン予約ができる
・会員カードがもらえ女性からメールが届く
・細かいアンケートでこちらの要望を伝えることができる
このお店の改善してほしいところ
もう少しオプションが増えてほしいです
[!]このページについて報告