口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
指名料込み ホテル代別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「美人ハウス」は今度で4回目のプレイとなります。
最初は韓デリということで、女の子の態度などを心配していましたがそうでもありません。
さて、今回は約束の時間にもなって嬢が来ません。店に電話をすると折り返し電話があって、「前の客で時間を取られてあと少し待って下さい」ということ……
約束の時間から待つこと30分、ドアのノックの音がして待っていたのはドライバー氏。こちらが罵倒を言う前に平身低頭謝ってくれ、ドライバー氏に隠れて待っていた嬢が美人なので、一言も文句は言わず、会計を済ませました。
お相手の女性
写真のイメージどおりの嬢でした。
あまりにも美人なので、まぁ、顔は整形しているのかも分かりませんが、こういう風になるなら整形バンザイです。(整形していなかったらごめんなさい。あまりに整っていたので・・)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして、ベッドで話をしましたが、その時、手を握ってきて、そのままトークをしました。嬢は聞き役でにこにこ微笑んで話を聞いてくれました。
やがて、話の間があくとDKをし、嬢の手を私の股間に持っていくと、嬢も察したらしく、軽くさすってくれます。「シャワー行こうか?」と誘いました。
私の股間はエッチを覚えたての高校生並みにフル勃起状態が持続し、海綿体が異常を来さぬうちに嬢に処理をお願いしました。嬢はきれいに愚息を洗ってから、小さな口を一杯に開けて、怒張したモノをしゃぶってくれました。
舌を使って手を動かしつつも、基本は口の抽送です。ジュルジュルという卑猥な音がバスルームに響き、やがてダムが決壊したように筒先から白い樹液を大量に放出しました。

ベッドでは幾分余裕ができて、形のいい白い美乳を愛おしく愛撫し、女の中心部分を舌でかき回すように攻めてから、嬢のおっぱいを揉みしだきならバックの素股でいかせてもらいました。
今回の総評
何度プレイしても飽きない嬢。まだまだ、内に秘められたものがあると思います。それを発掘するまで指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店とくらべて安いかな。
このお店の改善してほしいところ
今回のような時間の遅れはないようにして欲しい。女の子がサービスでフォローしてくれましたが……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告