口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース。8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、初めてお店にTEL
希望の時間で希望の嬢が予約できました。
レンタルルームも予約してくれるとの事で
店員さんの対応は申し分ありません。
指定されたレンタルルームに行くと部屋の番号は連絡しなくてOKとの事。
お店とレンタルルームが連絡を取っているようです。
至ってスムースです。
お相手の女性
まあまあ美人です。スタイルもちょっとおなかにお肉付いてますが、括れもありエロい体型です。
おっぱい大きく乳首小さ目。日本語ほぼOK。歳は30前半?
ダイナミック系、自分でも楽しむタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れると○○です。よろしくお願いします。
今日はお客さんが初めてです!やった!口開けだ。うれしいですね?

シャワーで洗ってもらいます。イソジンします。
先にベッドで待ちます。
ビール買ってきたから飲む?私弱いからという事で○○ちゃんはお茶で乾杯。
まず○○ちゃんを寝かせて覆いかぶさり、DK、首からいろいろと舐めていきます。
栗を舐めていると○○ちゃん;気持ちいい!と言います。
上に戻ってまたDK,更にTKB舐めながら、栗を弄っていると
○○ちゃん;もっと強く!と言いながら私のユビを自分の感じるところに導きます。
かなりの淫乱です。少し強めにするとナキも大きくなりコシをよじってピクピク!
半分?行ってしまわれたようです。

攻守交代
○○ちゃんがフラっと起き上がり、TKB舐め、だんだん下がってNF
気持ちいいっす。69いい?OKとの事で大きなお尻を鷲づかみにしながら
いろいろ舐めまわします。このままでは行かされそうになったのでお尻をタップ。

お次はG着で騎乗での素股。結構激しく動きます。アンアン言います。自分でも楽しんでるようです。
途中で起き上がり対面座になります。ここでも○○ちゃん激しく動きます。
私も下からツクツク、アンアン。ここでベッドがやわらかいせいかバランスを崩し、○○ちゃんが落ちそうになる!
どうにか留まって、今度は正常での素股。ツクツク、アンアン。更には抱き正常でDKをしながらツクツク
だんだん高まってきてスピードアップ。パンパン、アンアン・・・・行くよ!いっぱい出して!ドピュドピュ!大量発車です。
気持ち良かったよ!私も。

残りのビールを飲む。終わった後のビール。最高ですね?
シャワー、イソジンして着替えると○○ちゃんがお店に電話します。
私に代わってというので電話にでると、お店の人が、女の子どうでした?ときくので
最高、バッチリでしたよ!
○○ちゃん;そんなに褒められると恥ずかしい!かわゆいですね。
お店の人が女の子の評価を確認するシステムのようです。
今回の総評
自分も楽しむタイプは良いですね?
こちらも興奮します。
今回の○○ちゃんも良かったのですが、更にまだ他にもっと良い娘が居るのではないか?と考えてしまうのが男のサガでしょうか?
皆さんどう思われますか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い
お店の対応も親切でスムース。安心です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告