口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分3000円(ハロウィンイベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に買い物で歩いていたところ、お店の近くを通ったのでちょっと横目で見ようと思ったところ『3000円』の文字が書いてあり、どうせ会員限定とか何かあるだろうと思いながら近づきます。
たまたまお店の人が外に出ていたので、料金を確認するとイベントをやっていて、午後3時までであれば3000円とのことで、急遽入ることにしました。

受付でパネルに女の子の写真が15名ほどあり、指名をするか確認されます。
今回はせっかくの3000円なのでフリーで入ることに。
苺マークの方も3名ほどおりましたが、まあ当たらないだろうと。
お金を支払い、爪のチェックをされ整理番号カードを渡らされしばし待ちます。
お相手の女性
最初の印象はうーんはずれかもといった印象。
近くに来てくれてよーくみるとぽっちゃりぎみの体型でした。

ただし、話したり絡んでいく中で、
愛嬌があり、かなり感じやすい子で最終的には楽しむことができました。

胸もかなり大きく柔らかく、おっぱいを揉むだけで感じてくれます。
乳首攻めをするとびくんびくんと動く感じは私が大好きな感じ方をしてくれる子でラッキー!
プレイ内容
まずは女の子があいさつから上に乗っていいと確認され上に乗ってくれます。
そこで濃厚なキスをしながら服の上からおっぱいを触ると微くんと感じてくれる。
これはかなり敏感体質なのかなと女の子に確認するとすぐに感じてしまうとのこと。
下についてもどうなのと聞いたところ今日の苺マークを引いてしまいました(泣
ただいれるタイプのようで、くりならパンツの上から触ってもちょっとなら大丈夫ですと言ってくれました。
ちょっと触るだけでびくんとなって感じてくれました。
一通りキスをして乳首責めをして、私は下をさわさわしたところで、下を脱ぐよう言われます。

下を脱いでおしぼりでふきふきしたあとでぱくりと咥えてくれます。
フェラ自体はあまり上手ではない感じ・・・一生懸命やってくれました。
玉までしっかり舐めてくれ、咥えているときも乳首責めなど気持ちよくなることはなんでもしてくれます。
時間ぎりぎりでしたが、手コキとフェラでフィニッシュです。

自分の方から処理をして私を拭いてくれました。
お互い着替えてしばし待って名刺をもらって終了です。
最後に入口まで送ってくれいっぱいキスをしてくれて送り出してくれました。
今回の総評
店内が暗くちゃんとよく見えていなかったのですが、入口に送ってもらった時に多少光があるのでそこで見たら女の子は十分合格点をあげられるルックスでした。
キス等も濃厚で言うことなし。
今日が苺マークだったのと、フェラで歯があたってしまったり多少強めの攻めをしてしまうところがマイナス要因です。
もう少し上達してくれたらまた来てもいいなと思う女の子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引が極端で行くつもりのなかった私を揺れ動かしてくれましたww
今週1週間は最安3000円でフリーで遊べます。また行けたら行こうかな!!
店内もかなりきれいで、仕切りも高く、プレイスペースも広いためゆったりとプレイを楽しむことができた。
このお店の改善してほしいところ
プレイスペースの入り口?が広めになっていて終わったお客さんと目があってしまった・・・もうちょっと狭くてもいいのでは
[!]このページについて報告