口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
メルマガ割60分6,000円 + 20分延長 4,000円 + 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から店の前を通る度に気になっていてメルマガ登録していたところ、通常40分と同じ値段で60分3回転というメルマガが届いたので、金曜日の20時半くらいに入店。

ロサ会館沿いという人通りが多いところなのでやや入りにくい。素知らぬ顔で地下に降りようとすると階段辺りで店員に話しかけられ、階段を降りながらメルマガ割引を使いたいことを宣言。60分6000円を払う。

店内は個室和風居酒屋のようで予想外の広さ&綺麗さに驚く。
畳敷きの和室に案内されると8畳くらいの個室になっていて、部屋の真ん中にある屏風で半分に仕切られており、座椅子と和机が置かれている。

店員にビールを頼んで暫く待つこと数分。最初の嬢が到着。
お相手の女性
1人目はやや肩幅広めのがっちり体系でサバサバした感じのYちゃん。

2人目はギャル系のMちゃん。今風な顔立ちの可愛い感じ。

最後3人目は大当たりのSちゃん。
20代中盤以降っぽい、アイプチで無理に二重にしていることが分かる、お胸もやや貧相、と前の二人と比較するとルックスレベルは高くないけど、プレイレベルが高すぎてそんなのがどうでも良くなるレベル。
プレイ内容
1人目のYちゃんは、楽しくかわいくトークが楽しいのでビールが進む。
しばらくしてから膝の上に乗ってきて、おっぱいと対面。やや離れ気味だが揉み応えのある巨乳だったので、手と口と頭で巨乳を満喫する。
胸に顔を埋めていると両側からムニムニと挟んでくれる。胸の間から凄くいい匂いがするのもあって最高な気分に。
さらにこちらの乳首をクリクリ、股間をサワサワまでされて股間がビンビンに。最後はこちらの乳首を舐め舐めしてもらっていると、店員からコールが入ってバイバイ。

2人目のMちゃんともトークが弾んでしまいプレイはやや短め。上をはだけてると一人目以上の巨乳、むしろ爆乳が!Hカップとのこと。
こちらも手と口と顔で巨乳を満喫。
しばらくむしゃぶりついていると、やや時短気味に店員のコールが入ってバイバイ。

最後のSちゃんは、席についた瞬間にそのまま膝の上に乗ってそこから即プレイ。そのままDK。続いてこちらのシャツを脱がされて乳首舐め。さらに股間サワサワからの、股間に股間を擦り付けられる疑似騎乗位というセクプレイのフルコース。
DK大好きの自分としては、ビール口移しで飲ませてくれたり、DKしながらの股間サワサワは本当に最高。
最高の時間を過ごしていると店員からコールが。でもこのまま終わることができず20分指名延長。
20分間最高のセクプレイを受けて、頭ボー&股間ヌルヌルの幸せ状態に。
今回の総評
最初の二人は結構可愛く楽しく飲めた。今回はトーク中心になってしまったので次回はもっと巨乳を楽しみたい。

最後のSちゃんは最高以外の感想がない。ルックスにこだわりがある人にはNGかもしれないが、プレイ重視の自分としては本当に最高だった。すぐにまた行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のドリンクをねだられないのが気楽で良い。
座敷なので座りプレイもごろ寝プレイもできる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告