口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分15000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフの受付が雑すぎて利用を控えてましたが、HPリニューアルとスタッフが入替えとのことで久しぶりに利用してみました♪
以前から気になっている女の子がいたので電話したら30分くらいでOKだったので先にホテルINでちょっと緊張しながら待ちました。
受付も以前とは違いとても丁寧で好感が持てる方でした!
お相手の女性
年齢、スタイル、ルックスはプロフィールに嘘は内容に思えました。
写真よりちょっと細い気もしましたがそれはそれで尚ヨシ^^
明るくてとても良い子。コメントも的を得ていてヨシ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと寒くなってきたこの季節なのでお風呂をためてちょっとだけトーク・・・ここでちょっとした驚きが!女の子から昔のオーナーさんに運営体制が変わると言うことを聞かされ期待度MAXに♪
なんせ前にいた女の子達はとにかくしっかりと教育された良い子達ばかりでしたから^^
お風呂も溜まり、服の脱がせ合いから!巨乳好き!ちょいぽちゃ好きの私にはベストな体型!おっぱいも程よく大きくいい感じです。
いざお風呂へ!
いいです(笑)丁寧に体を洗ってもらいそこからのフェラ!ちょっと不意をつかれましたが上手いです!
いちゃいちゃとお風呂を楽しんだあとはベッドへ!
まずは自分から責め!!ガチで感じてる(笑)濡れかたがやばいです。
乳首の感度も良好でいっぱい責めちゃいました。
今度は受けで全身舐めてもらいフェラへとにかく上手いです!
一発屋な私はフェラでイクのは勿体なので我慢してスマタへ。
騎乗位スマタいいです!
絶妙な動き、包み方で速攻でイッてしまいました^^

終始気遣いのできる女の子で大満足でした。
今回の総評
文句なしの100点満点!
非の打ち所がないくらい満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
求人に力を入れたのかな?
最近、自分好みの女の子の在籍が増えているようなので、楽しみが増えました。料金もリーズナブルなので使いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
11月以降いろんなことが変わるようですが、とにかく期待してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告