口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース23000円-ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方にフリーで来店。

お客の数が多いせいか、わちゃわちゃしていました。
自分が来店した際には前に2名のお客が嬢を選択中。
店員さんはお勧め嬢をひたすら推してました。

自分の案内の番になりましたが、写真だけでも20名近くあり、
すぐに案内できる嬢を優先して案内されました。

しかし、目的の嬢がいたので、その嬢を探し指名。

姉妹店やら嬢のスケジュールなどを調整して頂き、
無事75分で注文出来ました。

こちらのお店の体験談を見ると、店員さんの対応に不満がある人がちらほらいたようでしたが、たまたま自分の引きがいいだけなのか、気にしてないだけなのか・・・どちらかはわかりませんが、店員さんの対応には不満なくスムーズな対応でした。
お相手の女性
嬢のプロフィールを見て決めましたが、自分より身長が低めでおっぱいの大きい嬢を選びました。ちなみにEカップ。

Eカップはデブ、ぽっちゃりが多いとの意見を多く見ますが、どちらでもなく、写真通りの可愛い顔と体系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、まず物凄い湿気でしたw
お風呂のお湯を入れていたのですが、かなりの高温で部屋の鏡が曇るぐらいの湿度でした。
(部屋のセッティングをするのは店員さんのため、もしかして、店員さんの対応の悪さとは、こういうところなのかとも思いました)

部屋に入り、時間に余裕があるせいか、少し多めに雑談をしてしまい、脱衣からのお風呂タイム。

体を洗ってもらうときに、スポンジでボディソープを泡立て始めたのですが、そのスポンジ・・・バスタブ洗うやつやで・・・と心の中で突っ込みを入れていました。

そのスポンジで体を洗い始めたら、さすがに待って!!と言おうと思いましたが、泡立てただけだったので、嬢の可愛さに免じてスルー。

その後、お風呂に入ろうと思いましたが、熱くて入れず、嬢と2人で裸で風呂を冷ますという妙な共同作業をしていました。

風呂でまったりし、ベッドへ。

Eカップを堪能しつつ、DK、指入れをすると、かなり濡れていました。

「すごく濡れやすいの」とのこと。
こういう会話を大事にしていきたい・・・

少しして、攻守交替を申し出。

上になってもらい、全身リップ、フェラ、玉舐めなど、一通りやってもらい、いざ本番。

騎乗位スタートでお手並み拝見。

この嬢は上下ではなく前後にスライドするのが好みなようでしたが、
自分はあまり好きではなかったので、下から◯き上げたりしつつ、頃合をみて上下を交代。

正上位で◯きつつ、Eカップを堪能。

次第に声が大きくなっていき、シーツをぎゅっと握るような動作。

この我慢している動作が個人的に非常にツボでぐっときます。

可愛い声も相まって、自分も◯きまくりフィニッシュ。

・・・非常に良かったですねぇ。


◯終了後も色々な雑談をしましたが、この嬢は非常に人柄がよく、
話がうまい。
話をして全然、会話が止まることなく、嫌な間になったりすることがありませんでした。

本来なら2回頑張るつもりで75分したのですが、話が盛り上がりすぎて1回しか出来なかったのが心残りですw
今回の総評
フリーで新しい嬢を探して、とてもいい体験が出来ました。
フリーの醍醐味を味わえた感じです。
こういうことがあれば次回も指名しようかなと思えますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質の高さ、コスパ。
このお店の改善してほしいところ
清掃や備品管理、お風呂の温度設定ですかねw
[!]このページについて報告