口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23560円(室料込)
60分コース(7,560円)+女の子に(13,000円)+お持ち帰り衣装福袋(3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回で予約なしの訪問
入口にあるレジで時間と女の子を決定し、入浴料を支払う。
2階に待合室があり、そこで呼ばれるまで待機。
呼ばれたら入り口に居るスタッフからブレスケアを渡され、1回レジ奥の通路に入って女の子と対面し、部屋まで手を繋いで行く。
お相手の女性
写真より顔だけは少しふくよかな印象だけれど、これはこれでとても愛嬌があり、体型は適度に締まっていてとても良い。下手に写真加工しない方が女の子特有の柔らかさを堪能したい人にはたまらないんじゃないか?と思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはハグして、フルアシスト脱衣と相手からの希望で脱衣アシストをする。それから雑談しながらシャワータイムと歯磨きタイム
シャワーが終わって、タオルで拭いてもらうときに少しだけご挨拶のフ〇ラをしてくれた。
その後は福袋を開封し、入っている3つの衣装を眺めてそのうちの1つを着てもらう。
横になって少し舐めてもらったりしたあと、攻守交代してこっちからガンガン攻める。感じてくれているようでこっちも興奮してきたなか、帽子装着して◯。相手からの希望とかこっちの希望でいろんな体位で遊んで、最終的には後ろからでフィニッシュ。
その後はシャワーを浴びてから、フリートーク。相手もゲーム趣味があるようで、その話題で盛り上がる。
また、衣装を着たままプレイが好きだという話としたら、水着シーズンの格安時期とかがお勧めなど、いろいろ情報をもらえたのも良かった。
最後にまたハグとキスとしてお別れ。
今回の総評
写真との比較はう~んと思ったけれど、プレイとしてはとっても良かった。もう少し時間を長くして話すだけでも楽しめたかもしれないくらい良い子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
着衣フェチには堪らない衣装を着たままの前戯や◯は堪らない。
コスプレソープならではの魅力は最高ですね。コスプレが格安になるイベントの時とかにまた通いたいかも。
このお店の改善してほしいところ
今回は突発で予約せず店に行ったけど、実は以前に予約電話をしようとしたときの対応がなぁ~という印象があった。店のルールなのか予約できる子を教えて欲しいと言ったら「それは出来ない」と言われたのは、女の子を選ぶ基準が分からなくなるし、「この子もダメ、あの子もダメ」だと萎えてしまうので、少し突発で遊びたい人には考慮してほしいなぁ~と思った。
[!]このページについて報告