口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
見えチャットを見ていると男の店員が放送していたためにチャットに参加。
好み、タイプを伝えて店員に「オススメのちゃん娘」を質問!
丁度、スグ案内できるみたいなので、その女の子を少しだけチャットで見せてもらい、即予約電話をして柏駅に向かう。
女の子は、笑顔で「おまちしてま~す!」と明るい挨拶をしてくれました。
店員は、感じもよく丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
清楚系、爆乳で、積極的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっとシャワーで体を洗ってもらいベットに移動かな?と思いきや、風呂場でのフェラ!「いきなりフェラチオ!」で先制攻撃!
サオ→玉舐め‥ヌルヌルやらしい舌が動く動く!ダイソン的な吸い付きに撃沈発射!
ベッドに移動してからは、「オチンチンが元気になるまで、今度は、私も気持良くしてもらいたいなっ☆」と甘えてこられてタマラン!
キスからはじまり、ネットリ全身リップ、乳首が性感帯かな?喘ぎ声が可愛い。
下の方は、ベッチョリと濡れてて、男を興奮させますね。
69をお願いして、お互い貪る様に舐める、舐る、と顔中が唾液か愛液か分らない程に69を満喫。
息子もギンギンになったところでっ!絶妙な素股でたまらず2発目発射!!

ふ~、気持良かった^~^
今回の総評
積極的なサービスに脱帽!!息子も大満足しました。
とりあえず、当たりを引いたなっと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実物がプレイ前に確認出来るのはGOODです。
そして、お値段が財布に優しい!
このお店の改善してほしいところ
コスプレとかあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告