口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
5000円+オプション5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりNKT流(にしかわぐちてこき)ハマったコタローです
今や西川口は手コキタウンと言っても過言ではありません。

本日もエレベーターが無い中四階までひいひい言いながら上ってやってまいりました◯コキ

病院風の待合室に白衣の店員さんが出迎えてくれます

今日のコースは
B生おっぱいタッチ手淫吐精 40分5,000円
オプションでフレンチキス+1000円
脱衣+1000円
おっぱいなめられ+3000円
合計10,000円

というチョイス!

前回とほとんど同じ内容となります

生乳とキスは入れといた方が主導権は握りやすいかと思います
お相手の女性
一人で診察室に入り広めのシャワー室でうがいをしてカラダ用、局部用で体を洗います
営業の出先で汗をかいたついでに寄るに寄るのにいいですねぇ

シャワーを浴びて腰にタオルを巻いて3分くらいでノック音が聞こえます

マスクをした白衣のナースが現れました、黒髪で結んでいて
あれ、本物?って思うような感じです
マスクのため目元しか見えませんがパチッリとした目で可愛らしいです。
プレイ内容
「それでは脈と血圧測りますね〜」

テキパキと進められ

「それでは横になってください。」

ひざまくらみみかきをしてもらいます。

ふぃぃ。。。なんか良いです

「それでは仰向けになってください」

「今日はどうしました?」

「ちょっともやもやしてしまっていて。。。」

「苦しいのはどこですか?ここですか?」

タオルの上からすでに熱くなっているコジュニアを摩ってきます

「は。。はいそこです」

ここまで淡々と看護師さんにされるように進んできたのでこの急展開はなんだかリアルに感じまして
この子都市伝説に出てくるエッチなナースなんじゃないかと錯覚してきました。

ちょっといたずらしてみましょう
お尻をスリスリ、おっぱいをナース服の上からスリスリ

いいんですか?怒られないですか。。ちょっとドキドキしておりました。

と、すっと立ち上がりナース服を脱ぎ始めます
ここでやっとマスクが外されます、目がぱっちりとした大人しい感じの子です
クラスで目立たない成績の良い感じの子
そんな印象です、なんでここにいるのでしょうか

「あの。。」

「え?どうしたの?」

「すいません。あまり経験がなくて」

よくよく見てみるとナース服を脱ぐ手が震えています

「そうなの?さっきすごく手慣れてたけど」

「前の仕事がこういう仕事だったので」

どうやら彼女は「本職」の方のようです


へぇぇぇ!おもわずいたずらしたくなってきました。
コタローはその時うごいた

「自分で脱がないで」

すすっと近寄り後ろに回りこみます。
肩か震えていてそっと手をかけると肌がしっとりと濡れています。

「すいません。。緊張すると汗がすごくて」

下着は綿の色気のない下着!ここは本当にお店なのでしょうか!?
この子ガチンコのど素人です!
なんだかいけないことをしているようで興奮してきました。
ブラを外してパンツ姿になりました。

コタローは座ったまま、女の子は立たせたまま話します。

「男の人の経験人数は?」

「2人だけです。。。」

「じゃあおちんちん見たのは2人だけだ?」

「はい、、でもこのお店に来てから6人見ました。。。」

「へぇ〜じゃあ プライベートより多いんだ?」

上半身裸で目をそらしてうつむいて恥ずかしそうに話す女の子にむくむくとS心が湧いてきます

「おっぱいとか気持ちいい?」

汗でしっとりとしたおっぱいをゆっくりと触りながら聞きます

「は、はい。。でも恥ずかしいです」

指を口に添えながら震える声で答えます。

立っている女の子の脚の間にコタローの脚を差し込みます。
膝のあたりに女の子の股間の温もりが伝わってきます。

そのまま引き寄せてキスをします、ぎこちないフレンチキスです。

そして抱きかかえるようにしておしりを鷲掴みにしながら胸を愛撫します
そうするとすごいですこの子 汗がびっっちゃびっちゃと垂れてきます。

背けている顔をコタローの方へ向け目を見つめながら
「どうしたの?汗すごいけど」

「は、はい 緊張して汗がすごくてすいません。。。」

膝先にも熱いものを感じます
お尻にまわしている手を下着の境目に沿って動かすと
「ダメです。。ダメです」

「大丈夫だよ下着の中には手を入れないから」

と言って下着越しに触ったりギリギリの境目を触ったりいたずらを繰り返します。

「俺の目を見てて」と指示をして

乳首を人差し指と親指でつまんだり、ねぶったり、膝先を動かしたりすると指を強く噛み耐えるように反応します
そのままコジュニアを握らせます

おやおや?まだ8本しかしらないわりに手つきがうまいです。

そのまま横になり手コキを続けてもらいます。

「ねぇ?すごくうまいけどなんで?」

「初めてだったので。。早くうまくなりたいと思って勉強しました。」

「どうやって練習したの?」

「すごく垢抜けた女の人が先生として教えてくれたんです、大人のおもちゃを使って詳しくおしえてくれました。」

ローションを手に取ると右手で竿を左手で玉をこねるように刺激してきます。
手コキをスタートしてすぐにタイマーが鳴ります、コタローが遊びすぎたからでしょう笑

さっきまで震えてたのに手コキのテクニックは老獪であっというまに吐精してしまいました。
女の子はニッコリと笑って

「わぁ、いっぱい吐精しましたね」

シャワーを浴びて着替えながら少しお話

次の職場が見つかるまでの休憩として今の仕事をしたこと、最初はエステ店に行ったけどシフトが厳しすぎるので自由なこっちのお店にしたこと

部屋の扉でバイバイ 帰宅となりました
今回の総評
前回はある意味プロ、今回はど素人 女の子の幅がすごすぎる
「垢抜けた先生」とても気になります。
写真でいる女の子結構レベル高いのでまた来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキタウン西川口の定番になりそうです。
[!]このページについて報告