口コミ(体験談)|THE・TRY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE・TRY
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入りネットで気になったお店に電話。第一候補は時間の都合が合わず断念。今回のお店は第二候補でした。
電話を掛け、問い合わせると移動時間のみで案内できるという事で即決。折り返しの電話でホテル・部屋番号を伝え電話を切る。明るくはっきりと受け答えをする感じのいい店員さんでした。
電話を切ってから10分程度で女の子が到着。
お相手の女性
普通体系~やや細身?(個人の好みで変わるかも)ですが決してデブではないです。で、ホッペがとてもぷにぷにしてて気持ちよかったですw
年齢よりも少し幼く見え、人懐っこさを感じる可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、お風呂をためながらしばしトーク。人見知りと言いながらも、会話が途切れることはなく程なくしてお風呂も満タンに。
お風呂に入ると椅子に座ったまま洗体。消毒や洗い方の手つきが気持ち良くそれだけでおっきしましたwイソジンうがいを済ませしばし湯船でお喋り。
ベッドに上がり、まずは乳首舐めを。自ら舐めるのが好きという位で、気持ち良かったです。そのまま下へ降り玉舐め、フェラーリへ。舐め方が丁寧で、小刻みに舌を動かすのが気持ちよく、竿を含んでからも口の中で動かしてました。
その後攻守交替し、キスや上半身を舐め舐め。最初は控えめだった声も段々と大きくなり、興奮もピークに。
再びフェラをしてもらい、硬くなったところで素股に。騎乗位、バック、正常位と堪能して正常位素股でフィニッシュ。
シャワーを浴び、軽くお喋りをして時間になりました。
今回の総評
第一候補が都合がつかず、ちょっと残念でしたが、それを忘れるくらい満足出来ました。会話も楽しく、可愛く、ホッペもぷにぷにで(笑)とても良かったです。店員さんの応対も良く、いいお店だなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応◎
女の子◎
到着時間◎
悪い所は見当たりませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告