口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
総額でした!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日単身で吉原に乗り込み微妙にやり切った感がなく同行者と21時過ぎに到着!いろんな店に突撃し写真を拝見!どのみせも巨乳は太そう。。。相方は生粋の日本人がいない店に興味をもったようで22:30すぎに突撃。私はもうあるくのが面倒くさくなってここへ・・・3名の中から一番バストサイズの大きい娘への突撃を決意しました!
お相手の女性
身長もそれなりにあって顔も化粧は落ちてるもののスッピン好きな自分には大丈夫な範囲。おっぱいの形は期待できそうにない感じでしたので初見の設定を下げ気味にしておきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシスト脱衣で入浴。そのご椅子に座らされ開始ですが、わりとトークがすきそう。完全2回ってことでしたが、自分的にすでに諦めムード。。鏡を使いながらのフェラを堪能し攻めようと体制を変えたのですが、またしても臭いが。。。。。テンションダウン。。バックからの別途へ移っての下からの眺めを楽しみ終了!二回戦は丁重におことわりしました(笑)だって乳と尻はだすんですが、お腹がすごく大きいんだもん。。
今回の総評
うーん。コンセプトはおもしろいんですが、微妙に古臭く部屋に机があってないですね。また机も安物でギシギシ音が鳴るんで、関西の同じコンセプトに店と比べるとかなり落ちますね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
関東では珍しいとおもってる机椅子のあるplayルーム。
このお店の改善してほしいところ
部屋が古すぎ。机が安物すぎ雰囲気を壊している。なにもかもオプションで料金が必要。OL服にノーブラって設定変ですよ。。。
[!]このページについて報告