口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
プレイ代23000円+指名料2000円+交通費2000円+ホテル代5500円合計32500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HP内にある検索方法に従い嬢をチョイス。電話で空き状況を確認し、候補の中の一人がヒットしたので指名。
駅にて待ち合わせ~自家車でホテルへ移動~入室~料金を支払いプレイ開始~終了後~駅まで送迎、散開。
お相手の女性
本人曰く、帽子がトレードマークらしい。HPの写真でも帽子を被っていましたね。もちろん待ち合わせ当日も被っていました。スタイルは細身で、きれいな感じの方でした。使用できるホテルにNGがあるらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自家車で駅からホテルへ。ホテルの駐車場で即フェラ~室内へ移動~料金支払い~シャワーを浴びてベッドへ移動~フェラからスタート。一通りしてもらい素股にてフィニッシュ。シャワーを浴び、セルフで着替えて退室。
今回の総評
とても積極的に進めてくれたので、お任せ状態で進行。逆に何も考えることなく進んでいったので、気楽でした。気の使える良い感じの接客応対で、話題も多く話も上手でした。ただしスタート時間が合流直後と言う事もあり、到底二回戦という所まで時間がありません。(ちょっと割高かな)
復帰戦の失敗を少し取り返した感じで、良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドライブフェラを初め、無料オプションが沢山ある事。
女性のオペレーターが意外に親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
顧客の年齢層が高いのか、SNSという仕組みを使えない客にあわせてなのかは、わかりませんがネットを使った予約ができると助かります。
スタートが合流後というのは、移動時間もプレイ時間とカウントされるので気が利かない印象です。
[!]このページについて報告