口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで空いている子を物色。1人目候補に先約が入ってしまったので、2人目候補をチョイス。電話で予約し、三ノ輪駅での送迎をお願いする(結構待たせれた、当日だし仕方ないけど)。
お店に入り、受付で総額を支払い。待合室に通されるも、お茶やおしぼりのサービスがない。。。セルフだったのに気付いたのは少し経ってから。最初に利用する時くらい、説明してほしかった(初めてということは伝えているので)。飲み物はウォーターサーバー。
時間が来て、待合室を出て階段を登ったところでご対面。
お相手の女性
写真と多少違ったけど、全然許容範囲内。ほぼ実年齢でしょう。制服には興味なかったけど、普通に似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶から世間話し。少しでも恋人気分を味わいたいので、立った状態で服を着たまま抱き寄せた。が、全くと言っていいほど抱き合う気配なし。「お風呂行こう」と。この時の嫌な予感がその後のプレーにも当てはまってしまった。完全なお仕事派、ただしほぼやる気なしの子。
しかしNGが多かった。「髪は触るな」、キスをしていても全然DKにならず、「顔にはキスするな」、胸を揉んでなめていても「下の方」と指図される有様。フェラはしてくれるけど、乳首をなめてくれなかったので、リクエストしたら「汗かいてない?」と。一生懸命攻めたのだから多少の汗はかいているって。
1回目は騎乗位で、若い子でそこそこの◯り、激しく腰を動かされ撃沈。その後はトーク、まあそこそこ会話は成り立つけど。
2回目も前戯そこそこに◯を促されたので、フェラをお願いしたら、「ゴムフェラだったらいい」と。射精後洗ってないからだけど。ソープ来てこんなこと初めて。まあ100分で取っちゃったし、出すもの出さないと、で正常位。2回目で多少は持ったけど、◯付けで一気に射精感で放出。
その後身体を洗ってもらい、部屋を出て階段でさよなら。
今回の総評
日曜日の昼間。同価格帯で別の店は空いている子がほぼいないくらいだったのに対して、このお店は空いている子が多かった。結局はそういうことなのでしょう。自分で選んだ子=自己責任なので、仕方がないです。当たり外れがはっきり出るお店というのが率直な気持ちです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ドライバーの方はしゃべり方、乗降時の対応等、とても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
タトゥーの有り無しはHPで載せてほしい。
電話の雑さで、ドライバーのいいところを打ち消している。もうちょっと落ち着いてしゃべってほしい。
[!]このページについて報告