口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
あんぷりさんプロフィールの「~似」を信じることにした小生。小生の大好きな「ミポリン」似は在籍嬢にいないが、かつて「優香」似が「ミポリン」似だったことから推理し、もう1人の「優香」似嬢の出勤を狙う。この嬢は基本、新宿店出勤で、錦糸町店にはたまにしか出ない。前日予約時間が早いことで新宿店から錦糸町店に鞍替えした小生、虎視眈々とこの娘の出勤を狙います。出勤リストが更新されるのは、いつも昼休み時。「出た~!!」と心の中で叫び、その日の夜9時にあんぷりさんに電話する小生であった。当日現れた娘は、優香以上!!後から思い出したが、殿ことビートたけしの元側室(愛人)で「座頭市」にも出ていた大家由祐子に激似!(我ながら渋すぎる。。。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「美人のアナルを嗅ぐ」小生の夢が、今度こそ最高点で実現されそうな予感に小生大コーフン!しかも、この娘、少し話しても分かるが、プロフィールにもある通り、内面も美人!前々回のブラチナ嬢が「会いに行けるアイドルがファンに接するような」態度だったのに対し、この娘のナチュラルな素の神対応におじさんは「天衣無縫」という四字熟語を久々に思い出すのであった。。。さてこの娘のアナル臭はそこそこであったが、こんな美人のアナルが嗅げたなんて、小生のフーゾク人生最良の日であった。。。
今回の総評
美人度★★★★★臭い度★★☆☆☆。逆に、この美人度でアナル臭がキョーレツだったら世界の七不思議だと妙に納得する小生であった。いつもはしないことだが、レンタルーム出口で、二度、後ろを振り返ってバイバイし、世界の七不思議があるものなら挑んでやろうじゃないかと、秘境探検へ船出するような静かなコーフンを覚えながら、錦糸町駅へと向かう小生であった。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告