口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2009年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20200円+ホテル代が必要
メルマガ割引(抽選)指名料 交通費 無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、このサイトを発見して良く見させて頂いてますm(__)m
ちょっと高めですが割と好きなココの投稿が無かったので初投稿させて頂きました。

臨時収入が入ったので良く行くいくつかの店からココをチョイス。電話を入れて入間のホテル利用の旨を伝え時間を決め単独チェックイン後、部屋番号を電話。10分前後で女の子到着。
受付は男性で滑舌が少し悪いが感じの良い人でした。
お相手の女性
細いのに胸が大きめでかわいい感じの子。ホームページの写真よりちょっとギャルっぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここはコースに焦らされまくりと行かされまくりの二種類がありどちらも料金は同じです。自分は行かされまくりコースを選択。
女の子はテキパキとしてましたが喋りは怠りなし。
プロだなぁと感心しながらしばし雑談。
程なくしてお風呂が溜まるとスムーズに移動。脱衣はセミアシストぐらいでしょーか。
ここの女の子は皆(多分)スケベ椅子持参でやって来ます。
まずは丁寧に洗ってもらい持参のスケベ椅子で手コキ中心の椅子プレイ。オッパイモミながらの背面手コキ、背後に回られ耳をナメられながら背中にオッパイを押し付けられながらの手コキであえなく一発。我慢出来ませんでした…。
身体を流し一緒に風呂につかりながらこの後のプレイについて話し合い。一回終わって落ち着いた所でこーゆうのって俺は好きですね。いやがおうでもこの後の期待が膨らみます。
風呂から出ると身体を拭いてもらいベッドで二回戦目に突入。
この子は手コキがとても上手で気持ち良かったのですがフェラが少なめなのとスマタが無かったのがちょっと残念。ちゃんとリクエストすればよかった‥。フィニッシュは横に添い寝状態での手コキ。胸を揉みキスをしながら果てました。
これはイチャイチャ感いっぱいでかなり良かったです。
今回の総評
プレイ内容に欲を言えばもっと‥という感じも有りましたが女の子の人柄的に充分な満足は得られました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の教育がとてもよく行き届いている。(と思う)
ホームページに凄くやる気を感じます。
このお店の改善してほしいところ
イベントや割引をもう少し増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告