口コミ(体験談)|川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)
業種奥様専門ヘルス
エリア川崎南町
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円(室料込)
時間帯料金\10800-常連割引\500-割引券\500+消費税(端数切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事で横浜方面(曙町)と川崎方面(南町)に行きました…。

こんなバリバリ二大風俗街へ来て、我慢出来るはずがありません…。(^_^;)))

それでも曙町では色んなお店の前をウロウロし、ハレ系のどっかへ入ろうとしたのを、時間の関係と懐具合の関係で、グッと堪えました…。(^-^;

しかし、川崎に移動し、川崎消防署裏のあの看板を見たら、我慢の気持ちが崩壊しました…。
またまた超アンタッチャブルマネーの登場です…。(^_^;)))

最安値になるよう、もちろん40分で、おまかせフリーです…。(^-^;


ダメ元でセレブショップ新宿でもらった500円割引券を出したら、「すいません…。こちらではこれ使えないんですけど…。」「ん~、使っちゃいましょう!」「内緒ですよ。」って言いながら、笑顔でチケット破いて捨ててくれました!
う~~ん、良い人だ!(^-^;
でも、ごめんなさい、内緒って言われたのに、ここで発表してしまいました…。(^_^;)))
ハレ系の偉い人、お願いだから、この店員さんを怒らないで下さい。寧ろ褒めてあげて下さい…。(^-^;
お相手の女性
加護チャンがそのまま歳とったような、綺麗可愛いお姉さんです…。
自分より5~6歳下かなぁと思っていましたが、後でホームページ確認したら、タメ歳でした…。
若っ!!(^-^;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容の前に、待合室で待ってる間に、本日のプレイの要望的なアンケートを記入しました…。

受けか攻めかは、攻めを希望し、
マットかベッドはベッドを希望し、(60分以上は両方希望出来ます。)
複数回発射したいか、最後に1発発射したいかは、複数回を希望し、
イき方はシックスナインでの口内発射を希望しました!
なんと呼ばれたいかは、何でもって記入しました…。(^-^;

で、本日の嬢とご対面し、手繋いで階段上がり、入室しました。
小さいペットボトルの水とお茶を用意してくれ、「良かったらどうぞ」って言われたのでお茶をチョイスしました…。

はじめましての挨拶で、悪戯っぽい笑顔で、「はじめまして!何でもさん!」って言われちゃいました…。(^-^;
「だって、何でもさんって書いてあったんだもん!」って言う言い方がまた可愛いです…。(^-^;

って感じで、フレンドリーに接してくれ、スーツを全部脱がしてもらい、嬢のワンピとブラを取って、後ろから巨乳を揉み揉みしてから、白系のセクシーパンティーを脱がせました。
もちろんお尻に顔は埋めました…。(^_^;)))
で、スケベ椅子に座らされ、プロ仕様の泡泡で隅々までボディを駆使して洗ってくれました…。
腕を取られてのマン毛タワシは久々にスゲー気持ちよかったです…。(^-^;

そんで、嬢が自らを洗う時は、湯船に入らされ、嗽を促されました。
なんだか、ソープみたいで良かったです…。
で、湯船上がって、体を拭いてもらい、いよいよベッドにてプレイ開始です!
嬢のほうから攻めてくれますが、アンケートでこちらからの攻めを希望していたせいか、おっぱいを顔に持って来てくれたり、なかなか気い使って攻めてくれました…。(^-^;
で、フェラですが、これがまた半端なく気持ちいいです…。(⌒‐⌒)
気持ち良すぎて油断した隙に、ガバッとチングリ返しされ、アナルがふやけるくらい、長時間ドリル舐めしてくれました…。(⌒‐⌒)
(気のせいか、翌日から痔の調子が良いです…。)(^_^;)))

で、アンケート用紙通りに、シックスナインをしてくれますが、顔にガッツリとマンコを密着させてくれる、匠の技のシックスナインでした…。
こちらも負けじと、ドリルアナル舐めしたら、「ウキャキャキャ」と笑って、くすぐったがって、「ごめん、私お尻くすぐったくてダメなの~」って言われました…。(^-^;
で、フェラに集中してもらい、
途中から、ローションを投入しいのローションフェラで、一気に込み上げて来て、ドッカ~~~んと、大発射出来ました!
(複数回発射の希望でしたが、1発で大満足です…。)(*´∀`)

で、ゴックンしてくれたわけではないと思いますが、吐き出す仕草も見せず、「じゃあ、お掃除しちゃうね~」って言って、また本格的にくわえてくれ、本当にお掃除するが如く、綺麗に舐めあげてくれます…。(⌒‐⌒)
当然、ムクムクと再勃起しますが、時間もないので、またスケベ椅子で丁寧に洗ってくれ、世間話しながら、帰り支度しました…。
今回の総評
川崎にて、プロ中のプロのサービスを堪能出来ました…。(⌒‐⌒)

恐るべし50代…。

恐るべし普通の主婦…。

恐るべしハレ系…。(^_^;)))
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの良いお店です!!

たかが500円かも知れませんが、融通効かせてくれたスタッフ様、ありがとうございます!(^-^;
このお店の改善してほしいところ
無いっすね!(^-^;
[!]このページについて報告