口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
13000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで割引情報を確認し~お店にTEL~いつも通りの丁寧な対応で~サクッと終了
お相手の女性
ひ◯り
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話した後で~湯船にお湯をためながら、ビデオをチェック~していると~コンコンとドアをノックする音が~わくわくしながら~ドアをあけると、可愛い!!女性が居ました。ん~よく見ると~色っぽい~!!
それだけで~下がムクムクと。。。
軽くトークをしながら~手は腰回りから内腿へ…
スカートをめくりあげ、ペチャペチャと舌を這わせまする。汗かいてるからと、恥ずかしそうでしたが~その内~甘い声が漏れはじめます。
嬢も私の下半身に手を伸ばして~サスサス、ニギニギしてくれます☆
その内お互いに全裸になり、お風呂に行こうって話になりましたが、嬢の可愛らしさと色香のせいで~ベットになだれ込んでしまいました(笑)
たわわな胸を愛撫しながらスマタで一回戦終了!
その後ーシャワーとお風呂でキレイにしてもらい~また、ベットへ少し休みながら、嬢を後ろから攻めいると…また、イイ声が~嬢が反撃を開始します。乳首を舐めながら、下のほうをマサグリマス♪
とても気持ちよくなったので、ローションを使いスマタで散々楽しんだ後で二発を出しきりました。
その後~また、お風呂で気持ちよく体をキレイに洗ってもらい~
時間が来たので~サヨナラとなりました。
とても、満足した時間でした☆
今回の総評
ありがとー♪満足感たっぷり~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と~料金のわかりやすさ♪
このお店の改善してほしいところ
特になし♪
[!]このページについて報告