口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感エステ
エリア大塚周辺
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分19000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前にたまたまネットで見かけたお店の名前をうろ覚えでタイプし、見つかった!ので予約。
あまりシステムを理解していなかったが、電話で説明してもらえました。
お相手の女性
かなりスレンダーで自分の好み。
OLさんで普通にいそうなタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女のがホテルに着いたとき僕は映画を観ていて、結局そのまま映画つけっぱなしになりました。
先にシャワーしていたのでそのままマッサージに入ってもらいましたが、華奢な身体のわりには指圧がしっかりしている。
あと、押しこむときの密着度の高さが良かったです。
というのも、性感マッサージでよくあるのが、いかにも「普通のマッサージですよー」という顔をして時間の大半を使われてしまうこと。彼女の場合は、僕が仰向けでもうつ伏せでも、カラダをギュッと押し付けてきて、僕のほうも躊躇せずに触らせてもらうことができました。
69のポジションでフェラチオをしてもらいましたが、両手も効果的に使ってくれて、上から下にゆーっくりとしごいてくれる動きがかなりレベル高かった。
こちらも合いの手を入れるように彼女のカラダを責めさせてもらいましたが、気持ちよさにカラダを小刻みに揺らしながらも必死でマッサージを続けている姿に萌えました。
最後は手コキの一定のリズムにすべてを預け、勢いよく発射しました。
今回の総評
女性がきれいな方で、性感マッサージの本質を理解していて、かつ時間ギリギリまで有効に使ってもらえたので大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告