口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
お試し20分コース? 指名なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事で小田急相模原に来てたので、前から一度は行ってみたかった小田急線沿線のピンサロへ行きました…。
情報局で調べると、結構な数のピンサロが出て来ましたが、10時から営業してる店は限られていて、こちらの店をチョイスしました。

ちょっと怪しい扉を開けると、受付はお婆様でした…。(^_^;)))

なんか、メニューに無いコースとか薦められるんじゃないかと、少しだけ不安が過りましたが、普通に感じよく、「今日はどうしますか?」って言われたので、「一番短くて、安いやつでお願いします!」って言ったら、「はい!大丈夫ですよ~」「20分お試しコース利用出来ます!」って言われて、料金払いました…。
お相手の女性
普通の小綺麗な主婦って感じで、30代くらいの素人っぽい嬢です…。
プレイ内容
恐る恐るプレールームへ案内されましたが、この造り、っていうかこのソファー、非常に好きなやつです…。普通に家庭にある大きいソファーで、フラットシートより広々使えます!(^-^;

で、嬢が登場しましたが、想像してたより、綺麗で、素人っぽくて、フレンドリーな嬢でした…。

「仕事中ですか?」とか、「こっちのほうへはよく来るんですか?」とか当たり前過ぎるトークを少ししてから、自然の流れでキスして、ちょいディープキスしてから、嬢の上脱がせて、ブラ取ると、「私、おっぱい小さいから恥ずかしい。」って言われましたが、気にせずかなりの小振りな乳を触って、吸って、コリコリしたら、「あふ~ん…。」ってエロい声出してくれました…。
で、パンティーの上から、ソフトタッチして、いよいよ脱がそうとしたら、「ごめんなさ~い、今日生理で下脱げないのぉ」って言われて、少しショボンとしちゃいました…。(._.)
「それじゃあ脱いじゃって下さ~い」って言われて、靴下残しの全裸になって、「それじゃあ寝ちゃって下さ~い」って言われて、仰向けに寝ました!

上に乗っかってくれ、またちょいディープキスしてから、乳首舐めとかしてくれ、オシボリでチンチン拭かれてから、パクっとくわえてもらいました…。
が、若干痛いやつです…。(._.)

角度を変えれば痛くなくなるかもと思い、あれをお願いしちゃいました!
そうです、パンティー着衣シックスナインです!(^-^;
あんまり乗り気では無さそうでしたが、ちゃんとやってくれました!
顔面に紺色のパンティーが現れ、興奮しながら貪りつきました!ほんのり血の香りもし、テンションMAXになりそうな所で、手の感触で残念な事に気づいてしまいました…。
そうです、紺色セクシーパンティーだと思っていたパンティーが、紺色セクシーパンティーではなくて、生理用紺色デカパンティーだったのです…。(._.)
しかも上部がオヘソの辺りまであるデカいやつです…。(._.)

少しテンション下がりましたが、乳と反比例のデカ尻に顔を埋め、やっぱり痛いフェラを続けてもらいました…。
だんだん痛さが増したので、「ごめん、もうちょい弱くお願いします…。」って言ったら、少し弱くしてくれましたが、やっぱ痛いです。。。

嬢も察したようで、どこからかさりげなくローションを取りだし、ローション手コキで、ダラ~~んと、自分のお腹に放出しちゃいました…。(._.)

「どうだった~?」「痛くなかった~?」って聞かれ、「うん、大丈夫!」「気持ちよかった!」って嘘をついてしまいました…。(^_^;)))
今回の総評
フェラの痛さや、プレー自体の物足りなさはありましたが、きっとこの嬢、クンニしたら濡れ濡れで感じてくれそうな気配がするので、次回フリーで当たったら、リベンジしたいと思います…。(^-^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
前述しましたが、店内の造りと、ソファーが気に入りました…。
他の嬢ともプレーしてみたいとも思いましたし、受付のお婆様も感じ良いし、また機会があったら寄ってみたいと思いました!(^-^;
このお店の改善してほしいところ
特にありません…。
[!]このページについて報告