口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース12,000円+指名料1,000円+オプション10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話して予約できるか聞きます。電話応対はとても丁寧で、気さくなお兄さん、という感じ。待ち合わせ希望のホテルを伝えると、ちょっとした手配の案内もしてくれます。昼間に行くことが多いのですが、希望の子が埋まってたり欠勤してたりしても、何回か行ったこちらの好みで第二案を提示してくれます。あと、どんな子か軽く説明してくれるので安心。

ホテルに入ると、だいたい早くて5分、遅くても15分くらいで女性が来ます。少しおしゃべりして、得意なオプションなど聞いて頼みます。オプション無しでも楽しめますが、得意なオプションを付けてあげると素直に喜んでくれる子がほとんどです。
お相手の女性
毎回わりと違う子を指名してみて、気に入ったら裏を返す、というのが常套なのですが、だいたいオプションに×が少ない子を選びます。この店の場合は「テクニック向上プラン」や「女の子ができるの全部」のオプションに〇が付いてる子を選ぶことが多いです。

一点注意点としては、「テクニック向上プラン」に丸が付いてても、生理でパンツ脱げない日がある子もいる、というところかな。基本はオナクラ店なので。そういう場合は別のオプションで楽しめばいいでしょう。

あと、こういう過激オプションが〇だと容姿に問題があるというのがヘルスなどでは一般的かと思いますが、この店はびっくり、オプションが多い子の方が容姿もよいです。これは間違いない。ひとりだけ入ったことのある×だらけの子は、なんか「あたしそういうのだめなんだけどカワイイからいいでしょ?」感が強かったかな(サービス地雷ではなく、やれることの中でまぁまぁきちんとやってはくれるのだけど)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は通算10回目くらいかな。

今回はブログも積極的に書いてる楽しそうな子で、まだ入ってない子を指名してみました。「オプションほとんど〇」のコです。ドアが開いてすぐ、満面の笑顔だったのでいきなり癒されテンションが上がりました。

この子はテクニック向上プランで舐めてみたいと思いましたが、当日は生理3日目とのことで、「女の子ができるオプション全部」で心置きなくできる範囲のサービスしてね、とお願いしてみました。「×」なことはプレイ中にも教えてね、と伝えてプレイ開始。

全裸が付くので、お風呂も一緒に入ってあらいっことかできました(生理だったのでパンツは脱がずですが)。ちなみに混浴は標準ではなさそう(普段はひとりで先に入ってます)。ソフトないちゃいちゃを楽しめました。

お風呂出てからは、ハグやキスからだんだん乳首舐めたり舐められたり、逆マッサージしたりマッサージしたり、でじっくりと性感を高めてから手こきへ。フェラOKの子でしたが、僕があまりフェラ好きでもないので希望せず。目がとにかく垂れ目で可愛い子だったので、ひたすら見つめ合いながら抜いてもらう至福の時間を過ごしました。対面座位での手こきが得意、といううってつけ。腰を支えてあげたら、軽く腰を振ってくれたのでなんだか対面座位で挿入してるみたいな錯覚の中、大量に女の子の手の中と太ももに放出です。
今回の総評
最高した。なんというか、75分の中で一緒にいろいろ楽しんでくれる、ほんと刹那の恋人感覚。一緒にラブホのエレベーターを降りるその時間に淋しくなっちゃうくらい。

まだこの店で大きなハズレに当たったことないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは丁寧な電話応対。声の感じでおそらく2-3人いると思いますが、みんなチンピラっぽさ皆無です。
このお店の改善してほしいところ
一応、オプションの希望も事前に伝えた場合は生理かどうかは教えて欲しいな。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
[!]このページについて報告