口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース(土日祝日)総額20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間とお財布に少しの余裕があり、溜まっていた欲望を吐き出そうと若い嬢目当てで予約無しで突撃。

受付はボーイさんが多くて賑やか。
写真はどれもそこそこ可愛かったので「この子は今日入りたてですよ!」とオススメをしてもらったので
希望プレイ(責めたいか・制服は着たままか等)を選択。

20分ほど待って階段で嬢とご対面。
うーん、これは…と思いながらも手を繋いで入室。
お相手の女性
パネマジ…というほどではないが、全力で撮った写真と実物は違う、といった感じ。
3Dと2Dの違いなのか気持ち年齢が高めの印象。
写真では見えないところ(お尻というか…)が少したるんでます。(好みの人もいるかも)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドで隣に腰掛けて挨拶。
まずはお風呂に。いちゃいちゃしたいと希望は出したんですが、キスもなくセルフ脱衣。

スケベ椅子での手コキしながら洗体。
手コキはすごくねっとりとしてて、気持ちいいですが、間髪入れずに浴槽に誘導されます。潜望鏡にローションパイズリをされ、ついつい責めたいという欲望を忘れて快感に浸ってしまうと、そこもあっさりと終わり、お風呂から出て生フェラ。
この時こちらを見つめてくる時の顔は写真通りで、1番興奮しました。
「ん〜?」と挑発的にこちらを見てくるところはたまりません。
ただやはりタッチはNOということでS着後に騎乗位◯。
きちんとお尻を掴んで◯き◯げると嬢から声が漏れます。
そして最後は正常位でフィニッシュ。

余った時間は少しお話。学生っぽい会話を楽しみました。
今回の総評
プレイは丁寧というか、悪く言えば事務的。コミュニケーションも普通に友達と会話している感じです。
ソープというより、デリヘルやリフレでいけないことをしてしまった、というような雰囲気。頭の回転が早いのか、サクサクと嬢のペースで進めていきます。
お店の価格と学生的な雰囲気のお店、と考えるとこんなもの、といったところでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い子に責められるという快感を味わえる。
ソープ的ではなく、サクサク進んで行くところが妙に生々しい。
このお店の改善してほしいところ
写真はゆっくり選ばせてほしいです。
また、こちらの要望を出しているのに反映されていないのも気になりました。
[!]このページについて報告