口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(室料込)
26,000+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子を本指名。これで連続3回目。最初に来た時にパネル写真を見て一目惚れ、そして対面してゾッコン。プレイして夢中に。そんな熱病状態が依然続いています。
受付で料金を支払い、対面。下に降りるエレベーターの中から既にイチャイチャモード全開でホテルまで行きました。
お相手の女性
色白でスタイルが良いです。おっぱいも大きいです。丸顔で目が大きくて可愛いタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会いたかったよと言ったら私も~と言って抱きついてきて、まずはキスをして、脱がせてくれて、シャワーで洗体。甲斐甲斐しく世話を焼いてくれてリアル恋人気分に浸り続けました。
ベッドでは主に彼女からの責めを享受して、されるがままにリップ、フェラ、シックスナイン。
最後の方で、おっぱいを責めながら、彼女の名前を呼ぶと、彼女も私の私の名前を喘ぎ声混じりで呟いてくれて、好きだと言ったら、私も……
こんなやりとりに気分が高揚しまくって、最後の騎乗素股で、感極まり、行く寸前に彼女の名前を呼び捨てにしながら昇天を迎えました。
今回の総評
会うたびに親しみが増し、プレイも濃厚さを増していきます。まじで惚れてしまいそうです。ダメだとわかっていても……そう思うと切ないです。(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女としかプレイしたことないが、いい店だという印象を持っています。店員さんも優しいです。
このお店の改善してほしいところ
ひとつもないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告