口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転2000円、3回転3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りると、丁寧な対応の年配のボーイさんがか「2回転でよろしいですか?」と聞いて来ますので、はい答えて、2000園支払い、席に案内されます。
お相手の女性
総じて、若い方はいませんし、体型も少し崩れていますが、愛嬌がある方が多いです。この日のお姉さんも2人とも前にも対戦した方でアットホームな感じでした。デ◯はおらず、若い時は可愛かったんだろうなって感じの方が多いかな。
プレイ内容
早漏予防の錠剤を飲んでいたのに、かみさんに断られたので、効果が切れないうちにと大塚に繰り出しました。キュートとHOPは30分待ち、ミルキーはまだ開店前ということで、久しぶりにラブラブへ。1人目のお姉さん、口だけの正攻法で10分くらい頑張ってくれましたが、薬の効果で発射を我慢できました。2人目のかわいい感じの愛嬌あるお姉さんも口だけの正攻法でねっとりカポカポして頂き、気持ちを発射モードにして5分くらいで無事発射です。いつもは1人目ですぐいってしまうので、2人目はお断りしていましたが、ネットで買ったスーパーカ◯グ◯のおかげで、2000円でも大満足となりました。
今回の総評
二回いける人や1人目は我慢できる人なら、2回転2000円はチョーお得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いけど、ボーイもお姉さんもしっかりした対応で手抜きもありません。お姉さんはあっけらかんとしていて、場末な感じは全くありません。シートも交換して、清潔になりました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告