口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
フリー40分8000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先に他の風俗店の体験談の投稿があったのですがこちらを先に投稿します。
まさか私が☆1を付ける日が来るとは・・・(苦笑)

気分よくセクキャバを楽しんだ後、こちらのお店が前々から気になっていたので行きました。
王冠マークの方の口コミ投稿がなく少し怪しかったですが値段も安く嬢も若いので新規開拓も込めて突撃しましたが見事にやられました。笑

お店に電話をします。店員の対応は丁寧でいい感じです。
ホテルに着いてお店に電話をします。
10分くらいで着きますといい待ちます。

時間通りに嬢の到着です。
お相手の女性
若くてスレンダーな体系です。
まずまずな見た目です。
プレイ内容
部屋に入ってきて軽く会話をしますがタメ口で軽い感じですが笑顔もありまずまずな印象です。
タイマーをセットしてベットに腰掛けている私にギュッと抱きついてきます。
そしてそのまま押し倒される様な感じに押してきます。

私「シャワー浴びないの?」
嬢「時間が少ないから最後だけでいいよ」

こうゆう嬢は珍しいですがこうゆうのもたまにはいいかと思いそのままDK
ここまでなら普通に良嬢だと思います。

しかしこの後

嬢「ゲームしない?」
私「どうゆうゲーム?」
嬢「20分以内にいかなかったらタダ!いったら5000円!」

いったら5000円て・・・
私が困っていると

嬢「じゃーいったら3000円でいいよ!」

いやそうゆう問題じゃなくて・・・
なんかこの瞬間冷めてしまいました。

なぜいったら金を取られなきゃいけないんだと腹が立ってきました。
しかしこれを断ると多分何もせず時間が過ぎそうな感じだったのでこうなりゃ逆に耐えてやろうと思いそのゲームに乗りました。笑

嬢の手コキでとりあえずたたせます。嬢のあそこを手マンしますがかなり濡れやすいみたいでビチョビチョでした。
帽子を着けて正上位素股です。
そして私はまったく動かず向こうに任せます。

嬢「動いて!」

と言われますがほとんど動かず適当に時間が過ぎるのを待ちます。
冷めてしまったのと多少疲れていたのもありあまり気持ちよくなく問題なく耐えれそうでした。
いつもならこうゆう耐えるのも好きで楽しめていたのですがまったく面白くありません。

嬢は頑張って私をいかそうと必死になっていました。笑
しかし20分耐えてその後萎えていたので自分で少ししごいてたたせ最後までして発射しました。
そして当然私の処理などはしませんでした。

そしてまさかの即効服を着ました。笑
おいおいシャワーしなくていいのか?キスも手マンとかもしてるのに
これはフェラとか要求しなくてよかったなぁと思いました。
そして自分でシャワーを浴び洗いました。

私が20分耐えたのが気に入らなかったのでしょうかその後はいっきに塩対応になりLineとにらめっこしてまったく会話もせずホテルを出て終了です。
今回の総評
この嬢の事を絶賛しているブログがありその内容はいったいあなたは誰と遊んでるんですか?というレベルの内容でビックリしました。
その他の嬢も絶賛していますね。

この嬢のみがこうゆう嬢の可能性があるのでなんとも言えませんがまた行きたいと思わせるお店ではないですね。

やはり王冠マークの口コミがないお店は危険でした。
王冠マークや口コミの常連の方達の口コミは偉大だなと思いました!
ある意味貴重な体験が出来てよかったです。笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若い子がいるお店の割には値段が安いです。
このお店の改善してほしいところ
もしきちんとしたお店ならきちんとした指導をお願いします。
[!]このページについて報告