口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分基本+放尿オプション+指名料―割引券1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じハレ系のイッツブーリーで浮気してましたが、1ヶ月ぶりにオキニの元へ。
いつものように予約を入れ店に向かいます。

今回は10分増やし60分にしてみました。
そして久々の放尿オプションです\(^^)/

待合室は相変わらず混んでます。事前問診票を書き、ほどなくコールされて御対面です。
お相手の女性
鉄板のオキニちゃん。エロ可愛いスリム美人、無料メガネも勿論付けて知的な雰囲気が増量されます。
ホント可愛い❗いとおしい❗美脚綺麗❗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると直ぐ熱~い包容🎵 そしてKISS❗

嬢「久し振りだね❗会えて嬉しい」
私「1ヶ月しか経ってないよ。でももう6回目だからねぇ。○○ちゃんと一杯会ってるもんね」

と、なんか恋人同士のように抱き合い、服を着たままベッドに倒れ込み更にギュッと抱き合い5分くらそのままお話しで盛り上がりました。

さてここでシャワーですが、本日は楽しい放尿オプション(^^;
シャワーの時にやろう、と言うことで二人とも全裸になり洗い場へ移動します。

私「○○ちゃん、今日はしっかり2000円分出してね。前回は1000円分しか出なかったからね(^^;」
嬢「う~ん、どうかなぁ。」

二人で洗い場で両手を繋ぎ見つめ合います。
ここで私からリクエスト。

私「今日は僕もオシッコするから見ててよ」
嬢「えっやるの?、、、、まぁいいけど」
私「ヤッター。引っ掻けっこしよう」
嬢「やだよぅ」でも笑いが、、、

嬢「う~ん、、、じゃ足の先っぽだけネ」
私「ヤッター🎵 嬉しいぃ」

と言うことで両手を繋いだまま私がまずトライ。
結構構えると出ません。う~と気持ちが高まると出て来ました。勢いが悪いけど、その分長く放出できます。

嬢「あっ出て来たね」
私「うん。ほ~ら引っ掻けるよー」

嬢の足のこうの辺りに引っ掻けます。そして少し上のスネの辺りにも引っ掻けました。

嬢「あぁ~ん、、、それより上の方に掻けたらダメよー」
私「はーい。でも楽しいねー○○ちゃん❗」

終るまで30秒くらいかかりました。年とると尿の勢いが悪くなる分、こういう場面では楽しさが長く持続すると初めて悟りました笑。

私「はい。次は○○ちゃんの番ね」
嬢「う~ん出るかなぁ」
私「いっぱい僕の足に引っ掻けてネ‼」

じっとヘアが繁ったオマンコを見ていると、、、出て来た❗ あぁあぁ‼ また3秒で終わった❗

私「少ないよー⁉ もっと引っ掻けてよー」
嬢「ゴメン❗やっぱ準備しないといっぱい出ないって」

私「そうかぁ、、、そうだ‼今度は最初にお水いっぱい飲んで、時間の最後に放尿しようよ」
嬢「そうか。そうすれば出るかもネ」

私「今度放尿オプション付ける時はポカリ買ってくるね。」
嬢「うん」
私「でも楽しかったね。子供みたいに引っ掻けっこを○○ちゃんとできて嬉しい」
嬢「うん。私もだよ」

という事で楽しい楽しい放出タイムは終了し、シャワーで洗ってベッドに移動します。

ベッドではお馴染みのプレイなので省略m(__)m
でも今日は正常位素股をいっぱいやりました。
ホント合体してるような超気持ち良さで、お互い見つめ合いながら愛が深まったような、、、
フィニッシュは添い寝で手コキです。
いっぱい出ました。
今回の総評
最高ですね。今日の放尿も楽しかった❗

夏初頭くらいから通って、彼女だけに連続6回ですが、今は会うたび愛が深まるような益々好きになっていきます。
プレイもどっぷりはまり最高の抱き心地です。
まだまだ通い続けます❗

ところで放尿オプション付ける客は、せいぜい2ヶ月に1人くらいらしいですね。まぁこの店はそれ系では無いしね。
中には飲む人も居るそうですが、私はチトそこまではまだムリかな。でも飲むとしたら彼女が最初になるだろうなぁ(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告