口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
80分コース14,000円、口コミ割引適用で2,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対は特に可も無く不可も無いがこの業界では良い方だと思う。特に不愉快なことは無く、感じも悪くない、質問したことに対してはちゃんと答えてくれる。入室の電話を入れてさほど待ち無く女の子到着。これもこの業界では優秀な部類だと思う。
お相手の女性
いつも指名しているので安定感抜群だが、性格的には安定感は抜群ではない!ソコが良いんだけどね(*^。^*)話も面白いし、とてもカワイイ。体型は少し痩せてしまい残念だが、健康面を考えればその方が良いと思う。十分ぽっちゃりしているので好みの体型はキープしている。お店にいる限りは今後も指名するでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも攻められっぱなしでコチラの攻める余地があまり有りません。攻守に強いこだわりは無いので十分満足です。フェラもとても上手です。年のせいか2回戦いけなかったのが残念でした。
今回の総評
毎回楽しく、気持ちの良い時間を過ごさせて頂き大変ありがたいです。ポッチャリ好きな自分には最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高く(おそらく知りうる中では一番)、ポッチャリ度も様々選べる大変良いお店だと思う。電話番の方も気分良く応対していただけるのでありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子側に問題が有るかも知れませんが、カワイイ子やサービスの良い子を逃さないように頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告