口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース28,000円(新人割引込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅から送迎を利用し入店。待機室に案内され、ボーイに料金を払います。予約していたせいか、5分くらいで女の子ご案内になりました。
お相手の女性
今回黒ギャル目当てで利用したので、その中でもスタイルのよさそうな娘を指名しました。会ってからの印象は、ネットでイメージしていた通りだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談の後、シャワーへ。ここでマットをリクエストしたのですが、新人で慣れてないのでまだ…とのことで拒否られました。スタイル良いので、マットで身体と身体の密着を楽しもうと思ったのに少し残念
その後、ベッドでプレイ開始。最初は自分が責めて、途中女の子にも少し責めてもらい、いよいよ○○!
ブログでジム行って鍛えていると言っていたせいか、アソコの○り具合が少し違っていたかも(気のせいか!?)。
1回逝ったあと、少しおしゃべりしながらまったりしていたら、また元気になり2回戦に突入。ここでもダメもとでマットを希望したけどやはりNG。ということでもう一回ベッドで逝きました。
最後にシャワー浴びて、服着てプレイ終了でした。
今回の総評
ギャル目当てで行ったので、その目的にかなう娘とプレイでき、とても良かったです。店員さんの対応も特に問題なく終わりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャルを売りにしているので、目当てで行けば目的をかなえられます
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さと老朽化ですね。洗い場スペースの仕切りに意味不明の垂れ壁があり、背の高い自分は頭をぶつけてしまいました
[!]このページについて報告