口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
110分コース15000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張最後の夜…朝、風邪気味ながらも楽しむぞ!と決意してユンケル+風邪薬を飲んで復活‼️
池袋北口を出てアデージョさんに電話、いつもの場所で待ち合わせ…雨がポツリ…その中、ねえさんと合流ホテル探しをしましたが…土曜だからか混んでます^^;何とか決めてINしました。
僕は緊張し〜なんですが…ねえさんも緊張し〜なんでしょうか?
こんな僕なんで、秘密兵器の…いちご大福です。ちょっとはほぐれたかな?
お相手の女性
ねえさんはおっぱいが小さいのを気にしてましたが、僕はお尻星人なんで気にしません(*´꒳`*)お尻が小さい可愛らしいねえさんでした。
目が悪いんですね…僕と同じなんで、すぐ分かりました^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂を入れながら雑談し、ちょっと緊張がほぐれてきたとこで一緒にお風呂へ…すごく丁寧に洗ってくれました。一緒に湯船に浸かりながら、おっぱいをもみもみ…小さいのを気にしてましたが、もみやすい大きさです。ベッドに入ってねえさんを攻撃…反応が小さい?と思いながら攻守交替…激しくはないのですが、気持よく攻撃してくれます…思えば、玄関入って脱いだ靴を揃えくれたり、お風呂で丁寧に洗ってくれたり、他のとこで気を使ってくれたり…尽くすタイプ?と思いました。と、なると僕は身を任せました…僕のポークビッツをお口でしてもらったときよく分かりました、最近歳のせいか勃ちがよくないポークビッツが気持よくてビッグフランク?です…ねえさんの小さいお尻を向けてもらい、お尻とアソコを味わいながらねえさんのお口に発射、射精が止まらないんじゃないかと思うくらい出続けて、僕もびっくりです…ねえさんも大量だったらしく、びっくりしてました^^;さすがに二回戦の体力はないので、お話しをしながら時間が来ました。
今回の総評
癒されました(*´꒳`*)
1週間の出張で6回の風俗遊び^^;嬢との相性が色々あるんだな…って、改めて感じました。
今回のねえさんは尽くすタイプらしいので、ほんと癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ねえさんとの相性が合うとバッチリ👌
受付の兄さんの対応ですね。
このお店の改善してほしいところ
女性のコメント…もう少し増やして欲しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告